ご注意ください!! | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



日曜日の朝


ベッドの中でメールをチェックしていたらこんなものを発見!!









Amazonから????



高額って



高額じゃん!!!



以前にもAmazonを装ったメールは、来ていたのですが今回のものは本当にAmazonぽいし、アドレスもAmazonってなってる!!!




なのでAmazonに問い合わせをしてみようと探してみました!!!




さすが、Amazon!!



お問い合わせを探すと


すぐに電話をもらうというものがありました!






このAmazonから電話をするを押すとすぐにAmazonから電話がかかってきました。




無事にこのメールが偽物だったということがわかりました。


さすが、Amazon!!!




ありがたかったです。




皆さまもおきをつけくださいね



Kumiko