タイムウェバーセッション ① | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



タイムウェバーなるものを知ったのは一年前


Happyちゃんがヒカルランドの坂本さんとタイムウェバーを大絶賛していたので



私も受けたい〰️❤️って申し込みました。




でも、一番思っていたのは


私の願いを自分の力で叶えるのはもう、限界!
って感じて




もう、全部宇宙にお願いしたい!!って思ってセッションを申し込んだんです!









でも、当日は、あ〰️ こんな感じか。。。ってよくわからなかったし!



最後はセラピストの方を四柱推命で私が占うっていう 笑っ
不思議なセッションだったのでブログもかくこともなかったんです!




でも、そのときに

痛烈にタイムウェバーが欲しい〰️!!!って感じたんです



タイムウェバーってパソコンで自分の願いを文章で打ち込むんですが、セラピストの方に私の思っていることをはっきり伝えるのが、難しかったんです



そんなこと望んでいるんだ〰️って思われたくない!って変な考えが出てしまって。。。



まったく意味不明ですけど恥ずかしいっておもっちゃったんですよね




だから、自分で好きなように望みを打ち込みたい!!って思ったんです。



タイムウェバーのことが書いてある本にも、持ちたい!って思って、タイムウェバーが選らんだら自然とその流れが起こって手にはいると書いてあったので望みました!



私にタイムウェバーをください!って





そしたら



なんと



私のオルゴナイトの先生であるhiroさんがタイムウェバーのセッションを始めるとの連絡があったんです。






そして、タイムウェバーなるものがどういうものかを改めて知るという!笑っ




タイムウェーバーは、多次元的なアプローチで現状を分析し、
人の願いを最速最善に実現する次世代情報医療機器です。
その分析精度の高さから、世界的に医療機器認証が進められていて(日本では申請中)、
ドイツではすでに病院などの医療分野でも導入され、様々な成果を挙げているそうです。
具体的には、その方の課題や目標に対し、身体の遺伝子レベルから
心理や精神、環境、社会情勢における流れまでの情報分析を行い、
最適な状態の実現のために調整します。
体調不良一つにしても、肉体的なもの、精神的なもの、ウィルスやバクテリアを原因としたもの、
遺伝的なもの、仕事や家族、環境的なものや先祖や霊的なものに至るまで、あらゆる原因が考えられます。
それが一瞬で分析出来て、対処方法も出て調整まで出来ます。
もちろん、体調だけでなくビジネスの成功や人間関係改善にも活用できます。

また、人間以外にもあらゆるものを分析、結果を見える化することができます。
そのため、オルゴナイトの波動測定や波動転写、オルゴンエネルギーの測定などにも
活用が可能です。
有名な、メタトロンや波動アストレア、ニュースキャンなどの波動測定(調整)器と似ているのですが、
大きく違うのは、タイムウェーバーはこちらの質問に答えてくれるというところです。
コミュニケーションを取れば取るほど深い対話をすることができるようになるんです。




はじめは、なんだ私の所へは来なかったんだ。
やっぱり私じゃないんだな〰️ってものすこく
落ち込んだんです



やっぱり私、だめなんじゃん!ってえーん
かなしくなったけど





でも、よくよく考えたら


なんの努力もなく最高のセラピスト付きでタイムウェバーがやってきたってことだ!って気がついたんです!!




そうなんです!


タイムウェバーを操るには沢山学ばないといけないのです。


それが、今の私には時間的にできない環境にある




ならば、最高最善で願いが叶った〰️❤️ということだと!!!



この一年でそんな風に考えられるようになった自分のことも合わせて喜び倍増でした!






続きます




Kumiko