”11-11レムリアの新年に行う自分のオリジナル・セレモニーの作り方” | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


今日は11月11日


昨日、たくさんの1111のエンジェルナンバーをみました



するとこんな素敵なメッセージがあったのでシェアしたいと思います





Davidbowerさんは、マリディアナ万美子さんと共にレムリアの素晴らしさや意図することの大切さを伝えていらっしゃいます。



私も何度かお会いしましたが、とても柔らかいエネルギーの方です。




今は、私はレムリアのWSにはなかなか参加しておりませんが、今日のレムリア新年をお祝いすることはやってみたいと思いました。



 (ブルーローズはレムリアの花)



こんな時だからこそ祈りのパワーを感じてみたいです!




レムリア時代のことを瞑想するとなんとも心地よくて素敵な体験がたくさんできます!



私はこの時代、レムリアンマーメイドだった記憶とドラゴンライダーとして空を駆け巡っている記憶にたどり着けます。



そして、その中にいるときとても気分がいいです!



今日は、それをオルゴライト®️とキャンドルをともして存分に味わいたいです🎵





Kumiko



今日でも、今日以降でもよいみたいなのでご興味あれば、ご一緒しませんか?







Kumiko