同じ毎日なんてなかった | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




コロナの自粛期間にノートで一日を記録してみることを始めてみました。





藤本さきこさんのブログに感化されて5か月になります





私、時間のスタンプがなかったのでマスキングテープで境目つけてみたんです!





なんか、かわいい✨
私にはこれがいいみたい!


さらにスタンプを購入して、今はこのスタイルで定着しつつあります。




今までは、今日の10個の感謝をかくだけだったのですが、ページも空いているので




昨日届いた素敵な知らせ

今日の予定に先に感謝も書くようになりました!





ノートを毎日書くなんて、なに書くんだろう??って思っていた私が、続いてます




真ん中にラインがあるだけでやり易いです
自然と自分と会話しています。




この1日の記録をした次の日に感謝ワークを書いたら自然に


私は私の一日を愛でるノートをスタートできたことに感謝します。
ますます、一日一日が愛しく大切になっていくと感じることができたからです
ありがとう ありがとう ありがとう



こんな風に書いていました



そして、このプリンターが大活躍!!



思いきって!
勢いで!笑っ 
買っちゃったんですけど






正解でした〰️❤️



使う度に


写真があるといい〰️

すぐに貼れるのって楽しい〰️ってなってます!
(以前はセブンイレブンで写真を分割でプリントして両面テープで貼ってたんです)





これができてるならもう、買ったの大成功❤️




今なら、キャノンのサイトから購入するなら1,000円のクーポンがもらえますよ!


さらにキティちゃんバージョンも発売されるらしいです!






でも、時より

なんのためにノート書くの?

後からなんて見ないじゃん!

そんなにプリントしてもったいないんじゃないの?


あ〰️ チマチマ根性が根強い!!




でも、大丈夫!


ヘルツを味わうんです

ノートを書くときの写真あるといい〰️とか


時よりぱらぱらめくって
あ〰️ あの時たのしかったよね〰️とか


味わえるんです🎵



続けてきてみてこの頃感じていることです



最初は、なんだか府に落ちませんでしたが、続けてきてみて感じられるようになってきました。



それにはhappyちゃん主催のHTLのYouTubeが大きな学びになっています


その事はまた、今度!



今日から新しいノート❤️


何でもない日だけど交換できた私に拍手❤️
(これも書きたい内容です!)



それでは、よい一日を☺️







Kumiko