天赦日からまた、始めてみます | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


久しぶりのブログ〰️🎵



気がついたらもう、夏を過ぎ秋を過ぎ冬を感じる季節になってしまいました。



みなさま、お元気でしょうか?



私は、元気にしております。

少しずつ行動範囲も広がってきています。



とはいえ、コロナウィルス感染症の影響は、まだまだありますよね。



そんな中、私が気がついたこと、新たに始めてみたことをまた、ブログに書いていけたらいいな〰️と思っております。



このブログで設定変更したのにブログが書けなかったのはまだまだ、別の思い込みとか設定とかがあるのかもしれません!





それもこれもまるっとすべて受け止めてスタートさせていきたいと思います。



(また、自由に世界中へ行ける日が来ることを祈って)





また、おつきあい頂けたら幸いです💕





Kumiko