新聖幾何学とオルゴナイトの融合の力 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





私が所属しているユニバーサルオルゴン協会







私は、この協会の上級講師なのですが



ユニバーサルオルゴン協会では、



オルゴナイトを作ることはもちろん理論も学べます






その理論編が更新されたというので、この期間を利用して改めて学び直しました






それが、もう素晴らしい内容で!!

赤ペンの嵐です 笑っ

(これでまだ半分の量 (^_^;))





なぜ、ユニバーサルオルゴン協会のオルゴナイトが素晴らしいのかがものすごく分かりやすかったです




簡単にいうと


エネルギー発生装置であるオルゴナイト



新聖幾何学の形が融合すること




さらにそれを型を一から手作りすること







このことによって同じオルゴナイトでも私たちに与える影響が素晴らしいのだと改めて実感できました。




オルゴナイトを楽しく作ることはもちろん理論まで学ぶことができるのって




なぜなのかを知りたくなる私にはぴったりだったのだな〰️と感じることができました








今週末に中級のピラミッドの講座が開催されますよ






中級でも、わかりやすいですから初めてでもok💕



理論編は、別講座になっております

詳しくはhiroさんのブログへどうぞ!!









さらに上級のマカバまで開催されるそうです!!









作ったかたちにもパワーがあるってすごくないですか???





Hiroさんは、このオルゴナイトと新聖幾何学の形を初めて融合させた人です



それも手作りの型で!!





なぜ、手作りがいいか!も深いですよ〰️





Kumiko