星の書き換え講座で発信の設定変更 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




愛され四柱推命星の書き換え講座








この講座を受講することでブログを再開できた私💕





実を言いますと昨年の後半からだんだんとブログを書くことができなくなっていたのですが



なかなかやめることも出来ず



ブログ書くの苦しいえーん ってなっても



なんとかブログの更新をしていました。




でも、




2020年になって書き出しても途中までしか書けない状況が続いてとうとう





ブログを開くこともしなくなってしましました。







始めのうちは、





ブログが書けないことがとても落ち着かないし、





このままじゃダメだ!


忘れられてしまうというえーん






恐怖があり



本当に中途半端な下書きばかりが溜まりました










でも、無理をするのをやめることにしたんです




そうできたのは四柱推命のお陰!




私、去年から天中殺なのです。




天中殺は、棚卸し期間って優子さんいってたな〰️


ブログを手放すのかもしれないな〰️と感じて




気になるなら見てもいいし、

書きたいなら書いてみてもいいし、

何もしなくていい

なんでもいい!!ってしてみたんです。






そうしたらどんどん


ブログを見ることもなくなっていきました。



あんなにブログ書くのが楽しかったし


何よりブログを書きたい!!って思っていたのに


なんだったんだろう?と


思えるほど全くブログへ気持ちが向かなくなっていきました。






でも、それを責めるのは止めました



天中殺だからな〰️ という逃げ道で 笑っ





そして、コノナでの自粛期間へ




そして、



愛され四柱推命星の書き換え講座に出会えたのです





まだ、鑑定師限定の講座ですが、鑑定師でない方も受けられるようになっていくようですのでその時にはこちらでもお知らせしますね❤️



ブログが書けるようになったのは
この講座の中で行った



発信とは 



の設定変更がきっかけです



(見つけてくれたのはこのノート)







私の発信とはは




文章が面白くないとダメ

全部の自分は出せない

今の自分でない自分でないとダメ

知識がないと売れない

私には難しい〜  

ちゃんとしたものがないとダメ

考えてると面倒くさくなる





ブログはなんだと思う?

自分に確たるものがないと書いてはいけない

役に立たないと見てもらえないもの







それ、難しいえーん




私には、ひらめきがないから書いても仕方がない




素敵な文章も素敵なひらめきもない




だもの


たくさんの人に受け入れてもらうのは難しいな〜






たくさんの人って???


私を知らない人の方がたくさんじゃん!!





ならば、私のことを知ってもらうこと



私が地球で生きていることを


知ってもらうことを


四柱推命を知るって素敵なことですよ!


オルゴナイトって本当に楽しいですよ!


引き寄せの実践で今は変えられますよ!




それを


発信ってことにしたらどうだろう??





私という人間が生きていることを知ってもらう


そのために私はブログ書く💕






そうしたら



あら、不思議






ブログを書くことができるようになったんです🎵





この講座、受けることができて本当によかったです〰️❤️





さらに四柱推命の命式を使って
その人のその時の感覚に合わせたものにすることができる可能性あるのでは?という新しい見方もできて本当にうれしいです。




私もこの講座が開講できるようにさらに深めていきたいです




まずは、なぜ、zoom参加が苦手なのかを掘り下げてみます!笑っ




Kumiko