愛され四柱推命❤️星の書き換え講座 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


GWも終わりましたが、自粛期間が続いています。


外に出て行くことはなかなかできませんが、



出て行けないからこその



オンラインで学ぶというチャレンジができますね。






私も、四柱推命の先生である


宇野ゆうこさんの


(お写真お借りしました     かわいい〜❤️)






愛され四柱推命

星の書き換え講座



を受講しています。




この講座は、
愛され四柱推命の鑑定師に向けての講座で



藤本さきこさんの設定変更を使って




自分の星を書き換えていくという



2回の講座です。



後ほど、鑑定師でないかたでも
受講できるようになるそうですよ!



その時にはこちらでもお知らせしますね







この講座では、



まずは、設定変更を学びました




優子さんはの設定変更の講座を2回も受けていて



さらに魂の統合の学びも進めているので




優子さんが、設定変更の大切なことを説明してくださるのですが





これが本当にわかりやすいラブのです





もともと優子さんは、言葉のセンスがとても良いし、お話しも上手なので




時間もあっという間に過ぎていきます





優子さんはブログを引っ越してしまったのですがまだのこっていますのでよろしかったら






また、新しいブログは、noteをお使いになってます

新しいブログ note





そして、この設定変更の考え方を元に




自分の持っている星の思い込みを書き換えることにつなげていきます






始めは2回の講座だったのですが、



ゆうこさんが設定変更の練習会を


Zoomを使って参加者の方と共有する時間を作ってくださり


それを録音した音声で後から学ぶことができたのでより、スムーズに学べ



あっという間の1ヶ月でした






私は設定変更については



藤本さきこさんの設定変更手帳の講座を
うけただけだったのでより深まりましたし



統合のことも学べましたし



何より   優子さんの視点に学びが多くて


いつもノートはいっぱい〰️❤️




この講座でいろいろな思い込みに気づけてブログもまた、書けるようになったのです!!





少し続きます







Kumiko