発信の設定を変えて気がついたこと | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




愛され四柱推命の鑑定師向けの講座を受けて






発信の設定を




私のことを知ってもらうこと



私が地球で生きていることを知ってもらうこと


四柱推命を知るって素敵なことですよ!


オルゴナイトって本当に楽しいですよ!


引き寄せの実践で今は変えられますよ!


それを


発信ってことにしたらどうだろう??





私という人間が生きていることを知ってもらう


そのために私はブログ書く💕








そう決めたら


引き寄せは、奥平亜美衣さんの引き寄せの教科書の無料公開




オルゴナイトは、更新されたという理論編を学び直しました




四柱推命は、上記の星の書き換え講座
(鑑定師でなくても受けられらようにもなったいかそうですよ)






感じたらちゃんとブラッシュアップできちゃったことに改めて気がつきました🎵





決めることが大切とはよく聞きますが、いまいちやくわからなかったんだけど





こうやって符に落ちてこうしていこう!って決めることなのかな?と少しわかったような?!
どうなのかな?って感じなので




この実践 もう少し続けていきたいです







Kumiko