私の本当の願いは? | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



こちらの




インドネシア人オーナーと日本で再会したとき





やっぱり ところどころで

私が英語がわからないときがあって



その度に英語がぺらぺらの私の友人に
kumikoに訳してあげて!って
インドネシアのオーナーが言うのです



ものすごく恥ずかしいし

友人のわからないの?って言ういつもの感じも
とっても嫌だったんです
(これさえも幻かもしれませんが)



あ~ せっかく楽しくできてたのに
また私、嫌なきもちになるのか。。。

って考えてときに


本当の願いは何?って聞こえたんです


こういうときいつもは、

私は大切にされたい!とか
嫌な気持ちを消すためにその場を離れるとか

私が!ってなっていたのですが



その時の
答えは。。。


インドネシア人オーナーご夫婦に
楽しんでもらいたい!!でした!



ならば、

通じない英語を友人が私に訳してくれるのは
なんてありがたいこと!

彼女が訳してくれるから四人でちゃんと
わかりあって笑える!!


あ~💕 なんてありがたいことなの!!


みんなで楽しむために
わからないことはどんどん訳してもらおう!

うまく言えてないかもしれないけど
恥ずかしがらずに英語を話そう!


そんな風に思うことができました。


正しい英語が話せてないかもしれないけど
そんな私と楽しんでくれる人がいる💕


わからない英語は、ちゃんと訳してくれる
友人がいる💕


なんて素敵なことなんでしょう!!


本当の願いがわかったら見えてる世界が
変わりました!





そして気がつきました

今まで、本当の願いは?の見方を
自分ばかりに向けていたこと


私の本当の願いはなんなのか?

気分が悪くなったとき


こんな風に考えることができたら
きっと見えている世界が変わってくる
気持ちになりました



こういうブログを読んだときに以前の私は
で、どうしたらそう思えるようになるの?
と方法ばかりを知りたがりました。


だから、このブログの意味もよく
わかりませんでした。






だってやり方がわからなくっちゃできないじゃん!って!!



でも、今はそれが少しわかった気がします。

ひとそれぞれ違うから



私の場合は
オルゴナイトつくりやルドラクシャを身につけたことで安定することができその上に、感謝のワークや設定変更手帳をよくわからないながらも続けてきたことかなと感じています。


でも、ひとそれぞれいる場所が違えば感じ方もちがう!



いいと思ったものを続けて試行錯誤することが地球で楽しめることだと思うだけで変わると思います。


何かのお役にたてたなら幸いです







お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko