穴八幡宮様のお札プレゼントで巡った愛 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




穴八幡宮様のお札をプレゼント企画




ご応募ありがとうございました💕


今回は、穴八幡宮様のお札

田無神社様のお札

神在り月の出雲大社のお守りの

3つをプレゼントさせて頂くことに
したのですが





お二人の方からkumikoさんにお任せします!と
メッセージを頂いて




とってもうれしかったのですが
私自身が決める!って行動が大事だな~と
感じていることも含めてお願いのブログを
書きました







eriさんは、まさに今の私の課題です!と
コメントをくださいました。




きっと eriさんは、私のお願いに答えようという愛でコメントをくださったのだと思います💕



そして、もうお一人の月のうさぎ由美さん


私とは四柱推命つながりで
先日は、ルドラクシャのバッグチャームを
購入してくださったん由美さん



きっと由美さんは、
私がコメントすると抽選になる!と
思ってあえてコメントしないのかな?
と感じています 
 (これは、ただの私の憶測ですが。。。)



応募者の方への愛💕



なんて、うれしいんでしょう!!




抽選になるコメントってやっぱり
躊躇することありますよね。




私も年末にhappyちゃんが竹越さちさんに
もどる忘年会の時、チケットあります!
一緒にいきませんか?というお誘いブログに
コメント出来なかったから


ちょっと違うかもしれないけど
私がいたら抽選になっちゃうと
思ったら諦めてましたから!



結果、次の日から年末年始の旅行
だったのでよかったのですが!



やっぱりその時 コメントすることが
出来なかったから!



由美さん
間違っていたらごめんなさい



で、せっかくご応募頂いたので
なんとかこの愛💕を回したいな~と
思っていたら



ありました!!!!!



神在り月の出雲大社で頂いたお砂

素鵞の社(そがのやしろ)のお砂




このときは自分と向き合って
委ねたんだったな~って改めて感じられました

由美さんありがとうございます💕





あの時、行きたいって思ってるんだから!と
無理にでも行くことはできたけど
気持ちがしっくりこなくて
そのしっくりこないところを
大切にして、あとは、おまかせ!!ってできた
ことがとてもスペシャルな参拝に
なったことを改めて思い出せました。
(その辺は上のブログを読むとわかるとおもいます)


さらにこんな風に愛のお返しに
お分けすることができることになるなんて!
感謝しかありません。




素鵞の社のお砂については
こちらのサイトがよくわかると思います





素敵でしょ!!! 笑っ



ということで


穴八幡宮様のお札はeriさん💕

田無神社のお札は月華さん
(こちらは、4月ころのお届けになります)

神在り月の出雲大社のお守りはmayuちゃん

素鵞の社のお砂を月のうさぎ由美さん



にお送りしたいと思います!




取り急ぎのブログなので
送り先などのフォームのついた
ブログを書きますのでもう少しおまちください。





あ~  気持ちいい💕

素敵な経験をありがとうございました💕
ご応募頂いたみなさまに心から
お礼を申し上げます





お読み頂きありがとうございました💕




Kumiko