節分までにやったらいいこと ② | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


先日の節分までにやったらいいことは
やってみましたか?







さて、もうひとつはなんでしょう???



それは



断捨離!




私は、節分に向かってお掃除モードです。





ま~ 本当は、年末に大掃除で
残してしまったところがあって
掃除した~い!
ってなったのです 笑っ


でも、そのお陰で先日の
穴八幡宮様のお札プレゼントの時に
神在り月の出雲大社のお守りを
みつけることができました。



私が二つ持っていても仕方がないから
本当によかった~💕って思ってます




さらに

この頃 エネルギーが変わったのか

とても感じることが増えてきました


自分のことも



相手のことも



宇宙のことも





だから、お部屋のことも感じて
みようと思ったら



断捨離!!
きれいにして!!って
またまた声が聞こえたのです


まだ、お掃除が足りないみたいです 笑っ




みなさまは、どうですか?

片付かなくてちょっと気になるところは
ありませんか?


そんなところは、エネルギーが
淀んでいるそうですよ



もったいない!

いつか使うかも!って

溜め込んでいるものは


もう、すでに役目を終えているものです。



そういうものが出てきたら
なぜ、もったいないの?


なぜ、いつか使うと思うの?




と自分にきい


で、本当は、どうしたい??って
自分と対話してみましょう



そして、今まで出来なかったのなら
あえて、やってみることを選んで


思いきって手放してみてはいかがですか?



そんなことを感じていたら
keikoさんも浄化の記事をお書きになってました







今年は、ビリオネアイヤーと言われるほど
お金が舞い込む年💕


宇宙元旦に向けてお掃除してみませんか?



どんなことでも空いている場所がないと
入れたくても入れられないものです



しっかりお掃除して
たくさんの気づきやエネルギーを
取り込みまましょう!!




お読み頂きありがとうございました💕





Kumiko