節分までにやったらいいこと ① | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



本日  22:00まで募集しています

穴八幡宮様のお札をプレゼント企画



穴八幡宮様の金運、幸運パワーは、
とてもとても強いと思いますよ!





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





先日の獅子座満月!!


皆既月食


フルムーン


ブラットムーン


というとてもスペシャルな1日


お月さま、とっても綺麗でしたね!!
そして大きかった!!


みなさまは、どんな風に過ごされましたか?


私は、帰宅後


大阪にいったままになっていた
スーツケースの中からと家中の
オルゴナイトやオルゴライトを

ベランダにこれでもかと並べ


マーラーやアンダラ、クリスタル

ルドラクシャの実(講座用)


フルムーンウォーターを2本



忙しいけど楽しい💕って満月浴を楽しみ



さらにhappyちゃんの自分と結婚式に参加






もう、ボロ泣きでした。
このことはまた、ブログに書けるかな?



そのあと


年末年始にやろう!!って思っていたことを
やってみました。



それは、


2018年に
感謝することを100個書くこと


2019年に
叶えたいことを100個書くこと



藤本さきこさんのブログにあって
やりたい~って思ったのですが



年末年始は、秘境の旅を満喫で
さぼってしまったので
もう、出来ないかな?って思ったのですが


四柱推命では2月3日節分から
新しい年になりますから
まだ、間に合う!!!と気づき(遅い 笑)



満月の真夜中に感謝すること100個を
書きました



感謝ワークしていたからかスムーズ!!



そろそろ2回目のザ・マジックやろ~💕




2019年に叶えたいことも
書いて節分を迎えたいと思います



でも、とかく私達は過ごした日々に
感謝するのをしないで叶えたいことを
次から次へと頼みがちです。



私もずっと

叶えてもらったことも忘れて


これ、叶えてよ!

こっちも叶えてよ!

さらには 遅いんじゃないの?って

責めてました



かわいくないし、傲慢~ガーン


さきこさん風に言えば がめつい!!



ありがとうも言わないで

もっともっと叶えてくれなきゃ

ありがとうなんて言えない!!!


これ、ついこの間までの
私だからよくわかる!!!



ごめんなさい!!

私が気がついていなかっただけでした。
ごめんなさい!!



たくさんたくさん、
ありがとうを伝えて
2019年を楽しみたいと思います!!



皆さまもご一緒にいかがですか?





お読み頂きありがとうございました💕




Kumiko