生命の木オルゴナイトWS① | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問いただきありがとうございます💕


Kumikoです♪



前回のスピリチュアルカウンセラー講座の同窓会でhiroさんのお家に遊びにいかせて頂いた時に







hiroさんが自分のために作られた生命の木のオルゴナイトを見せていただいて


うわ~ これやりたい~ってみんなで言っていたら

やる?ってhiroさんが講座を作ってくださったんです。






記念すべき第一回は、私たちスピリチュアルカウンセラー講座の同窓生での講座になりました。


こんな風に準備してくださって!!
Facebookにこの画像がでてからいったいどれが誰のなんだろう?
あれ?同じアンダラがのっかってるってことは、同じ人がいるの???
なんて、わくわくドキドキでした。
(お写真お借りしました)



もう、それはみんな同じで自分の生命の木を見てみんなの生命の木をみて何色があるとかないとか!笑笑

もうすでに楽しいことしかない!!って感じです


これが私の生命の木



コーラルとターコイズが二個あるので10色です。
10色の人は宇宙人なんだそうです。

もう、みんな爆笑!!
だって私に四柱推命の鑑定で宇宙人と言われた人は12色持っていて、

私、12色ですから!!なんてどや顔するからもう、たのしくって!!



やっぱり、宇宙人とチャネリングしたいのはそのせいなのかな?

さらにコーラルとターコイズが2つの人はレムリアのエネルギーを持ったレムリアンなんだそうです。


この間、アトランティスに呼ばれていたというブログにも書きましたが、自分とアトランティスの繋がりが深いことを感じたのにまた、レムリア?


するとhiroさんが私もアトランティスのエネルギーも持ってるからレムリアンでありアトランティアンでもある。そういう人たくさんいるはず!!と教えてくださいました。


あ~ 感じていたことはこういうことに繋がったんだ~と思いました。



みんなでhiroさんから生命の木の解説を聞いて

あ~ わかるわかる!!とか

これからそういうことをしていくのね!とか

みんな、一人で聞くのもいいかもしれないけどやっぱりみんなで聞くとおもしろいし、受け取れる!


これ、四柱推命の鑑定の時もそうだったな~


どんどん読み解かれていく生命の木!


するとhiroさんが


Kumikoさんの生命の木からはお金の匂いがする!
とおっしゃるのです。

一番、中心にある本質の色はゴールドだし金運のところはお金と仲良しだし!!


私、四柱推命でもお金の星なんですけど生命の木でもお金大好きな人ですって!!笑笑


Hiroさんが解説していく私のお金の匂いがする生命の木をみんながお~そうかも!!って言ってくれるのがおもしろかったです。


今までも豊かだったけどこれからも益々、豊かになっていきそうでわくわくします!!


私に関わるかたも豊かになる設定にして、楽しみながら進んでいきたいです!!



さらに本質の部分では、引き寄せの法則を使っていくといい!!って出るし、適した職業に占い師が出てくるしで、おもしろい~爆笑



なんとなくやりたいことがちゃんと必要なものを手に入れていたし、やっぱりそれは楽しいものだったという実感!!


四柱推命の鑑定やっぱり楽しいもんな~





ある程度、生命の木の分析を聞いてからオルゴナイトを作り出します。




水晶を12個
銅線巻くので大変です!





このお二人、同じ生命の木なのに色味が違うものが出来てるみたい!





空いたコップも色とりどり!!
やっぱり、同じ色や濃さにはならないようでこれが人間界なのかも~なんて思ってました






たくさんの色の波動が身体に同調するような不思議な感覚です。
色で調整されていくようです。



あ~ どんな色に仕上がったかな~

楽しみすぎです!!



今日の作業は、ここまで!

残りは再来週になります!






帰り際、hiroさんが生命の木の本をプレゼントしてくださいました。

この本、販売されてすぐに興味があって立ち読みしてみたんです。


でも、これは、私には無理だってあきらめたんです!



よく、ご縁のある方には、本当に必要な時に再び会えることになっているというはなしを聞いたことがありませんか?

私にとってこの本もそうだったのかな?!と感じています。

あの読めないと思った私は、一人ではよめなかったんでしょうね。
hiroさんとスピリチュアルカウンセラー講座のお仲間さんが教えてくれるこのタイミングが何よりのタイミングだったのでしょう!



そして、読んだらビックリ!!
生命の木は、引き寄せの力を引き出すツールなんですって!!びっくりラブびっくり


もう、いろいろ楽しい!!!


もう少し続きます





このWS、本当に楽しいですよ!
お薦めです!




いつもフラットで信頼できるhiroさんが読み解く生命の木!

さらに自分の生命の木がきらきらのオルゴナイトでつくれるなんて!!


今、モニター価格ですし、2回目は、まだお席もあるようです!!


ぜひぜひ、hiroさんのブログをチェックしてみてください。




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来が変わる引き寄せ力         

角度を変えて見てみる

今日もお読みいただきありがとうございました💕



Kumiko