愛が深い人たち | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます!

宇宙意識で遊ぶ、レムリアン・スピリチュアリスト™で

神聖幾何学アーティストのHiro☆です。


本日からFORGIVING改め、Play Pray Place に屋号変更させていただきます。

新しいHPはこちら→http://ppplace.jp/
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね


さてこちらは、先日開催した
スピリチュアルカウンセラー養成講座7回目のワンシーン。

みんな、興味津々でしょう?

実は参加者のkumikoさんが、四柱推命で参加者みんなの星をひも解いてくれているんです。

こんな風に講師の私そっちのけで大盛況きゃ

1

ことの始まりは、kumikoさんが十分に学んだ四柱推命を世に出すのをためらっていたり、

同じく参加者のあゆみさんも誰かに習ったのではなく自身の内側からあふれ出したヒーリングを

メニューにしていないと知って、私自身とっても興味がわいて

「受けてみたい」と言ったところからでした。

2人とも無償で提供してくれるというので

「私に金を払わせろ」って(笑)

半ば強引に有償でセッションを受けさせてもらうことになったのですが、

なかなか楽しいことになっています。

あゆみさんのセッションは、彼女が幼いころによく感じていた

ただ在るという意識状態に入ることで一瞬で起こる、とても不思議なヒーリングです。

幼い頃から宇宙と繋がっているあゆみさんならでは天使の羽

あゆみさんが世界を良いも悪いもなくすべてを愛おしく「見る」ことによって

世界は愛おしいもので満ちていく・・・

それはヒーリングが起きたとも言えるし、何もおきていないとも言える。

面白い感覚スキップ

ピンと来た方は是非体感してみて下さいドキドキ

おすすめです!


そしてkumikoさんのセッションも楽しいんですよ!

私と旦那の星を見てもらったら、ツインソウルだな~ってまざまざと

視覚で見せてもらう事が出来ました。

これ↓はそれぞれの質を表す三角なんですが、

上が旦那で下が私。

見事に真っ二つ(笑)

20

一つの魂が二つの身体に別れて入ったので半分なんですね。

こんな風に星も真逆↓

dsc_0261

そしてまた面白かったのが、私が王様の星を持っていて、

旦那は聖母マリアの様な優しい女王様の星を持っているんですってあせ

それは薄々わかってたけど、こうもハッキリ出ると笑えます。

そしてやっぱり今私は大変化のタイミングだそうです。

自分を知る一つのツールとして活用するのにいいかもですね!

kumikoさんは、ネガティブな話もフラットに伝えてくれますよ。


あゆみさんもkumikoさんも、勇氣を出してシェアしてくれました。

あゆみさんは自分の中から出てきた物なので保証が得られないにも関わらず、

kumikoさんは有償のセッションが全くの始めて。

自分を信頼して勇氣を出してシェアしてくれるって、

それってとても深い愛の行いですよね。

お二人に感謝です。


17日のオルゴナイトの展示即売会で、kumikoさんのミニセッションが

受けられます。

ミニなので見てもらえることは限られていると思いますが、

是非受けに来てみて下さいね!


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!


※開催予定のWS、および残席情報は最新のブログ下部をご確認ください。
鳥の羽根9月17日(土)、十数名のオルゴナイト作家が一堂に会す
第2回オルゴナイトの展示即売会を開催します!

オルゴナイト展示即売会

鳥の羽根石垣島リトリート、満席
1

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2016年9月22日(木・祝)13:00~17:00頃満席(講師:惠璃
2016年10月7日(金)13:00~17:00頃残席6名様(講師:惠璃
2016年11月5日(土)13:00~17:00頃残席6名様(講師:惠璃

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ
黄金比のピラミッド型作り&ピラミッド・コーン形
2016年9月23日(金)10:00~16:00頃残席5名様(講師:惠璃
2016年10月29日(土)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃
2016年11月24日(木)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
1日目・・・2016年10月3日(月)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2016年10月4日(火)10:00~15:00

鳥の羽根【応用編8】オルゴライト(TM)ワークショップ
(※こちらのWSは、新宿のHiroの自宅サロンでの開催となります。)
2日間のダブルポイント八角錐
1日目・・・2016年12月5日(月)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2016年12月6日(火)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根Hiroオリジナル「オルゴライト(TM)」販売中!

オルゴライト,ヴェシカパイシス

鳥の羽根FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】販売中

5