999のエネルギーに導かれて | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます!

宇宙意識で遊ぶ風の女神の女神官、

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro☆です。

 

 

先日の、「シリウス人を探してる」という記事、沢山の反響をいただきました。

 

思っていた以上に私の周りにシリウス人が集まり始めているようですスキ

 

これから、魂の再会が押し寄せてくると確信しています。

 

 

今日9月9日から木星が天秤座入りしますねにやー

 

前回、木星が天秤座にあった2005年は私が今のサロンをオープンさせた年でした。

 

当時は自然とインナーチャイルドの癒しに特化したカウンセリングルームになったのですが、

 

思い返すと当時から自分と自分の内側とのコミュニケーションに意識が向いていましたね。

 

天秤座っぽいです。

 

そこから12年たって、今度の木星・天秤座は自宅サロンをオープンさせようとしています。

 

私にとって木星が天秤座にある年は、大きな転機なのです。

 

このエネルギーに乗ってどんどん変化していきましょうね!

 

 

そんな中、北海道に行ってきました。

 

この旅でまたシリウス人に逢えたらいいな、って思っていたのですが、

 

またとても大きな出会いがありました。

 

 

まずは前々から行きたかった北海道神宮へ。


dsc_0045

 

dsc_0044

 

そしてこちらはワークショップ会場の札幌芸術の森の施設です。

 

コラボで一緒にワークショップを開催する紀子さんが会場で祭壇を用意してくれました。

 

dsc_0052

 

とっても素敵でしょう~?きゃ

 

_20160903_083457

 

紀子さんはウェディングプランナーだったので、素敵なアレンジをしてくれます。

 

今回は創造の女神ウルラのワークだったので、シルバーホワイトにしてもらいました。

 

教会のウェディングの様ですきらきら

 

dsc_0075

 

火が使えないので、キャンドルは私のキャンドル型のオルゴライト™でLOVE

 

_20160903_083550

 

14249005_1489437114452252_881120865_n

 

そして、このワークショップでは色んなことを教わりましたよ!

 

まず、オルゴナイト創りのための荷物が届かない(笑)

 

台風の影響で、念には念を入れて早めに出したのに当日の朝になっても届きません。

 

後に送った紀子さんの荷物は届いているガクリ

 

女神の計らいでしょう。

 

オルゴナイトを創る作業は次の日にまわして臨機応変に対応するしかなかったのですが、

 

ここに参加して下さった皆さんは常識に囚われない宇宙人ばっかりでしたテヘ

 

 

印象的だったのが、こちら↓のあっちゃん! 生命の樹研究家として全国で活躍されていて今は本を出版する準備で大忙しの中、

 

このワークショップのタイミングだけ不思議と予定が空いていたということで

 

家が近所ということもあり、何かを習いに来ると言うよりまさに逢いに来てくださいました。

 

全員で深い自己紹介(分かち合い)をして、魂が共鳴した後

 

最後のあっちゃんの自己紹介(分かち合い)の生命の樹の話に全員が興味津々!

 

そしてこんなことに↓(笑)

 

14256765_1063685910379485_93376724_n

 

自宅が近いということで、あっちゃんは大事な教材を持ってきてくれて

 

地球歴や生命の樹の現代にあかされていない秘儀を惜しみなくシェアしてくれました。

 

上も下もなく、与えることは受け取ること、受け取ることは与えること、

 

素晴らしい体験でした。

 

天使の折り紙まで~うふふ

 

dsc_0082

 

こんなことあります?

 

主催者は参加者に何かを提供しなければならない!という常識が崩壊しましたよ(笑)

 

あっちゃんはもうよほどのことがない限りワークショップに参加するなんてことは

 

なくなったそうですが、逢いたい、分かち合いたい、という直感だけで参加してくれたのです。

 

そして形に魅了される彼女ももちろんシリウス人スキ

 

新しい本がとても楽しみです!

 

そして、この会場にいる沢山の天使が視覚化されました。

 

_20160903_220138

 

夜は皆さんと一緒にきゃ

 

楽しかったな~!おなかが痛いくらいに笑いました。

 

dsc_0086

 

神奈川から来てくれたはなちゃんと、長崎から来てくれたふみちゃん!

 

お二人とも、私にとってとても大事な出逢い。愛に来てくれてありがとうございますスキ

 

常識を軽々と超えていくその才能に脱帽です。私のコードを解いてくれました。

 

dsc_0087

 

正直、今回のワークショップは何とも不思議な感覚で、「何かをしに行く!」という

 

氣負った感覚ではなく

 

「何がおこるんだろう?私は何をしにいくんだろう?」という感覚だったのですが、

 

参加者の皆さんに逢いに行って、お互いにコードを解き合って

 

新しい流れを開きに行くタイミングだったようです。

 

声をかけたのがたまたま私たちだったから主催者になったのですが、

 

いざ集まってみると宇宙人の宇宙サミット!

 

教えるも習うもありませんでした。

 

次回は洞爺湖でまた宇宙サミットを開催しようと、紀子さんと盛り上がっています。

 

あっちゃんとは次回の北海道ワークショップ(今月は2回北海道に訪れます)の時も

 

お会いするので、何があるのかとっても楽しみです。

 

 

2日目は無事にオルゴナイトも創れて、ウルラとのワークもしっかり行いました。

 

札幌でのワークショップを終えて、次の目的地の洞爺湖の朝の風景です。

 

dsc_0099

 

モーターボートで中島に渡ります。風がとても氣持ちがいいです!

 

dsc_0105

 

dsc_0108

 

弁天様~!キャハハ☆

 

dsc_0118

 

偶然見つけたアイヌ模様のペンダント。

 

思わず購入しました。

 

dsc_0169

 

こちらも偶然(?)訪れることができたストーンサークルビクーッ

 

dsc_0163

 

縄文時代の遺跡だそうです。

 

dsc_0164

 

夜は函館の護国神社に。

 

dsc_0173

 

函館のホテルの朝食は、いくら食べ放題です。

 

dsc_0183

 

そして、紀子さんの函館のお友達に案内していただいた五稜郭がまたわくわくしました!

 

dsc_0192

 

昔の人は形のパワーを知っていたのですね!というか、今の人よりも知っている。

 

dsc_0216

 

dsc_0217

 

dsc_0215

 

こんな風に世界中にあるんですよ!

 

dsc_0201

 

dsc_0202

 

dsc_0203

 

dsc_0204

 

dsc_0205

 

dsc_0206

 

dsc_0207

 

dsc_0208

 

dsc_0209

 

dsc_0210

 

dsc_0211

 

dsc_0212

 

dsc_0220

 

dsc_0222

 

dsc_0221

 

dsc_0213

 

スープカレーをいただきました。おいしかった~きゃ

 

dsc_0223

 

最後は美しい羽田の空です。

 

dsc_0227

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!


Hiroの個人ページへはこちら↑をクリック