【満員御礼】地球と女性に優しいブラwaccaのWSやりますよ~♪” | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪


お友だちのsakiちゃん!
いつも自分の心地のいいものを手に入れるのがとっても上手なんです。


さらにそれを惜しげもなくshareしてくれます。


私もそれで聖麻のショールや麻の肌掛けを手に入れました。


そんなsakiちゃんがwaccaブラなるものを手に入れたのはずいぶん前のことです。

(画像お借りしました)



ダイビングでリゾートにいくとサンドレスをよく着る私は、すぐに欲しい!!ってなったのですがその頃はまだ、sakiちゃんが人につくってあげることもWSを開くこともできなかったのです。


それをコツコツ活動してwaccaの先生からも許可を得てとうとう、WSを開催なさるそうです!










場所は、yukaちゃんの怪しい(笑っ)かわいいサロン!


たくさんの妖精ちゃんに囲まれてあなたにぴったりなオーダーメイドのブラを作ってみませんか?







こんな妖精ちゃんがわさわさ迎えてくれますよん




私も本当に行きたいのですが、私事で参加することができないのです。


でも、これ絶対にいいと思います!!


冬でもこのかたちだからこそ着ることができるデザインが多いはず!!!




そして、チクチク針仕事は、女神のお仕事!


みんなでわいわいしながらチクチクしたら過去生の記憶が甦るかも!!!




写真は、二人のブログにありますから、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。



お申し込みは、sakiちゃんのブログからお願いします爆笑



たくさんのブラ難民を救いたい!
そんなsakiちゃんの素敵な講座、ぜひたくさんの方に知って欲しいです。

きっと女神のこととか、レムリアのこと、マーメイドのことマカバのこと

あれやこれやの不思議なお話しもでてくるかもしれません!


おすすめです!





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来が変わる引き寄せ力         

角度を変えて見てみる

今日もお読みいただきありがとうございました💕



Kumiko