アンダラクリスタル | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問頂きありがとうございます


Kumikoです


先週の日曜日にアンダラクリスタルをまたまた迎えました。


この日、東京でお花見に誘われていたのですが、夕方までどうしよう〜〜って思っていたらFacebookの投稿で友美さんが、浅草でアンダラの展示会をしていることがわかり訪ねてみました。


私、アンダラクリスタルが大好きなんです。

アンダラクリスタルってこんな素敵な色とりどりの石です。




お写真お借りしました。


お会いしたのは、友美さん

アンダラジュエリーmuse(ミュゼ)新作のご案内です|ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

もう、素敵な方なんですよ。


私が友美さんにお会いするのは4回目

Sakiちゃんと一緒にアンダラクリスタルに初めて会った時のブログ
アンダラクリスタルちゃんがやってきました


さらにYukaちゃんと伺った時のブログ
新月にアンダラがやってきました

会場に着くと友美さんのブースに人だかり。

やっぱりアンダラクリスタルって人を惹きつけますよね〜〜


人だかりの隙間から挨拶すると友美さん、私のことを覚えていてくださいました。

嬉しい〜〜


迷っていらっしゃる方にアドバイスなどしていましたが、私もまた、お迎えさせていただきました。

夏に向かってブルーのアンダラちゃんです。






迷っていらっしゃった方もいて、お迎えできないかな~~と思ってましたが、私のところにやって来てくれました。

このアンダラちゃんに会うために浅草までやってきたのかな~~と感じました。



しかし、こう書くと今回、友美さんに簡単に会いに行けた!と感じると思うのですが、今回、私の顕在意識と潜在意識とが交錯してたどり着くまでにはいろいろな葛藤が起こりました。


潜在意識の学びを深めてからこんなことが起こるようになってきました。

詳しく書くと顕在意識では、展示会に行かなくてもいいのでは??って思考が手を替え品を替え様々ことを伝えたきました。


例えば   アンダラクリスタル持っているよ。
浅草までいくと遠回りで時間が無駄じゃない??などもう、莫大な思考が届きました。


いつもは、この思考に負けてふと行きたいとか会いたいって思いを叶えられなくなってしまうことがあるのですが、今回は、思考が降りてきても勝手に身体が浅草に向かっているという不思議な感覚になりました。


うまく文章にできないのですが、思考が降りてきて考えているのにもうすでに電車にのっているとか!

なぜなのかは、考えてもわかりません。

そう、行動してしまうのですから(笑)


とかく、人間はこの考えてもわからない行動に意味をもたせがちですが、これこそ潜在意識である無意識の意識の領域になり意味を持たせることができないのかもしれません。


でもその意味を待たせることができない行動を繰り返すことが自分の潜在意識の領域とコンタクトを取るための方法だと感じました。


人間の潜在意識(無意識の意識)97%

今できていないことも、潜在意識を使ったら未来が変わっていくはず。

もう、今、潜在意識についての学びと実験が楽しくてなりません。


次は、どんなメッセージがおりてくるのでしょうか??


楽しみです♪




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

募集中  潜在意識を学んで引き寄せ力を高めるドリームボード講座■■

潜在意識について学ぶことによりより引き寄せ力を高めることができますよ

日時   4月22日(土)11:00〜16:00

場所  新宿区内のサロン(お申し込みの方にお知らせします)

料金  15,000円

お申し込み


前回の講座の様子



参加者様のご感想です♪


今日は素敵な講座をありがとうございました。初めてのドリームボードが完成してわくわくしています。

潜在意識についても分かり易く教えてくださりその上でどう思考を現実化させていくかよく分かりました。

ドリームボードは思っていた以上に作るのが楽しくてこんなに集中してできるとは!!

使おうとして用意した素材をあまり使うことはなく出来上がったボードは心の本当に望んでいるであろう本質の部分が表面に現れたようでした。

くみ子さん、参加者の皆さんとの時間も本当に楽しくまた、行きたいと思いました。(K様)


始めは、迷いながら切り抜いていましたが、気がついたら夢中で切りはりしていました。

夢中で作ったものを見返してみたら気付くことがたくさんあって驚きでした。

ワークを始める前に目的や成り立ちなどをきちんと説明してもらえたのもすごくよかったです。

楽しかったです   (S様)


素敵なご縁がつながりますように
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





今日もお読み頂きありがとうございました♪




Kumiko