引き寄せ力 = タイムロスを知る | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問頂きありがとうございます


Kumikoです


携帯の液晶が壊れ、携帯電話の機種交換というハプニングに見舞われております。

まったくもって液晶部分が写りません。



でも、これも引き寄せなので、このタイミングでこんな風に叶うのね!!思わずにやにやしてしまうと感じです。


ま~ ぼやきましたよ(笑っ)

え~ 参ったな~とか!

それはないでしょう!!とか

嫌だ~~!!とか

思いっきりネガティブに!!




でも、あんまりそんなに落ち込んでいない自分に驚き👀‼



こんな風にハプニングに見舞われた時、宇宙の法則や潜在意識を知っていると起きた事実に対していろいろな角度から見ることができていいですよね。


例えば今回の私の携帯電話の破損も引き寄せ宇宙や自分の潜在意識からのギフトだったと考えてしまえばなんだ、そうくるか!!って思えるではないですか!!


そうだ!引き寄せにはタイムロスがあったんだよな~って考えるだけでもう、すごい引き寄せ成功ですよね。



私のこの携帯電話の引き寄せの始まりは、お友達のsakiちゃんの携帯が故障し、大浄化が起こっていたころに遡ります。


この時、このおはなし私もそろそろ携帯を変えたいな〜〜っ!新しい携帯電話の方がいいよね!!なんて感じていたんです。


さらにwifiの契約が切れてしまうことも重なり、お店に行ってみると同時に変更する方が安くもなりますし、特典もありますよ!と店員さんに提案されました。


そうだよね、安くもなるし、特典もついているし、これが変えるサインだよね!!ってもう少しで契約ってところまでいったのですが、なんとなくスッキリしないので取りやめていたんです。


それから、2カ月


全く問題なく使えていたのに


電話中になぜか手からする〜〜って落ちてしまったんです。


誰かにぶつかったとか歩きながら話していたとかではないのになぜか、する〜〜って落ちちゃったんです。


拾い上げると


画面が真っ暗。。。。

会話はできるのに、画面には何も映らない


ひえ〜〜〜〜


思考が現実に現れるのにタイムロスがあるとは言いますが、こんな唐突にさらにどうしても携帯電話が必要な状況で壊れましたから。


でも、見方を変えれば、私の新しい携帯電話が欲しいという願いをハプニングというサプライズで宇宙と自分の潜在意識が全力で叶えてくれたということです。



宇宙と潜在意識に感謝ですよね。(笑)


さて、この状況をどのように解決しましょうか??(笑)



こんな風に自分に起こった一般に言えばマイナスなことも宇宙の法則や潜在意識からの引き寄せに照らし合わせて考えれば、宇宙の愛を感じることができます。


あなたの身の回りにもこんな風にかんじることができることはありませんか??


起こった事実をいろいろな方向からみて過去の自分の思考と照らし合わせる。

その中で発見があるとなぜか、ウキウキしてきますよ。


さらに電化製品が壊れるのは変化のサインという内容を以前にブログにしました。

パソコンや車が壊れるときのサイン



さて、私にどんな変化が起きているのか!


自覚していることもあるので、ブログにかいていきますね。


潜在意識にいつて学び夢を現実化するドリームボード講座の募集中です。


少人数なのでhappy schoolで学んだことや引き寄せのコツなんかもお話しできますよ!


潜在意識を学んで引き寄せ力を高めるドリームボード講座





今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko