ふとに従えず | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問頂きありがとうございます


Kumikoです


Happy School に参加してから、ふとに従うようにと試行錯誤をしています


なかなか、難しいですが、楽しんでいます。


叶えなれたり、だめだったり


今日もふとを叶えられなかった私ですが、のんびりしています。



今回のふと!は、先月から三峰神社の気のお守りのメッセージが何回かあったので4月1日なら参拝に行けそう!!と計画を立てました。


三峯神社~新着情報~






(画像、おかりしました)


これで、またふとを叶えることができる!!と意気揚々としておりました。


何時に起きようかな??とか


帰りには美味しいパフェを食べに行こう!などわくわくしながら計画を立てたのですが


日にちが近ずくと何やらお天気が。。。。


晴れの予報がどんどん雨になり、とうとう雪になってしましました。


とはいえ、埼玉だし雪は降らないでしょう!!って思っていましたが


何となく  のんびりしたいって思っちゃったんです。


牡羊座の新月からなぜか、よく寝るんです。


そのせいかもしれませんが、ゆっくりたっぷりのんびりあったかくしたいって感じてそう考えるだけでニヤニヤしちゃうんです。


なので


ふと思ったこととメッセージで行くことにしていた三峰神社への参拝を中止にしました。


のんびり、ゆるゆる、ゆ〜〜った〜〜りの土曜日になりました。



地球という身体を持った私達ができることは


試行錯誤


try and error


感じて、行動して、また感じて

肉体を持った私達にしかできない試行錯誤を楽しむ!!!


合ってるか
間違ってるか


それさえもどうでいいかな??って感じる私はどうなんだろう??(笑)


毎日、その時その時が試行錯誤


思い通りか


思い通りじゃないか


それさえも楽しみって思えたら不思議と楽しくなるかも(笑)



今日の三峰神社は、やはり雪!


やはり、のんびりが正解⭕でした。


今度は、いつ行くことができるのか?


また、新しい楽しみがみつかりました。


すべては、より良き方向に進む!





さて、明日はどんな1日になるかな??





今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko