アンダラクリスタルちゃんがやってきました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

レムリアに出会ってからずっと欲しかった

アンダラクリスタル



やっとやっと巡り合えました


私をアンダラちゃんにつないでくださったのはSakiちゃん

今年もまた全国から集まります♪|キラキラな毎日を過ごすために・・・☆




そしてと~~っても綺麗なアンダラちゃんを

紹介してくださったのは

ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~のTomomiさん


とってもとっても可愛らしくて綺麗で素敵な方です




私の印象は、マーメイド


Sakiちゃんも私もマーメイドだから


レムリアンマーメイドが集合!!!って心の中で喜んでました


アンダラがテーブルに並べられたら





もう、ワクワクであれもこれも欲しい~~


でも時間がたつにつれて、


あれ??   これどこがよかったんだろう??


よくわかんない~~  涙


するとSakiちゃんが



そうなのアンダラちゃんお話しするから変わるのよね~~って


そんなことを繰り返して


やっと私が選び終わり


Sakiちゃんもアンダラちゃんとお話しタイム


そして、2人でお支払いをしていると


不思議な天使のささやきがあって


私は、もう1つアンダラちゃんを


迎えることになり


大きなアンダラちゃんを3つ


ペンダントトップを2つ お迎えすることになりました。


早速、いつものお気に入りの公園で


地球のパワーをいただいてきました。





レムリアンストロベリーとの相性もgood




アンダラちゃんの前に迎えた水晶と石たちも


アンダラちゃんや水晶達が


パワーを頂いている間


瞑想をしてみました


すると


アンダラや水晶と地球と宇宙の間を



エネルギーが


クルクル回っていました


こんな風に感じたのは初めてです。


キラキラしたエネルギーが



クルクル回っていて


身体がジンジンしました。


とても心地がいい時間でした


地球と宇宙のパワーを頂いた石達を使って


新しいオルゴナイトを作ろうと思っています






今日もお読み頂きありがとうございました♪




Kumiko