まさしく ドリプロでした | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ゆっちさんが田淵さんのお誕生日を


お祝いする会に行ってきました。










会場からのすてきな眺めです


皆さん話し出したらとまりません(笑)




素敵すぎるお誕生日ケーキ




私、まだ起業もしていませんし、


お仕事も普通にしているので


なんでこの会に行きたくなったのかは


良くわかりませんが


なぜか、



速攻で申し込みしておりました。(笑)


きっと  たくさんの人を笑顔にしたいと


思っている方が集まる会に


行きたかったのかもしれませんし


女性がやりたいことをやって



しっかり実績を出していることを


手助けしている田淵さんという方を



拝見させて頂きたかったのかもしれません。



私もきっと心の中で


こんな風に仕事を見つけていくのも


いいのかもって思っているのかもしれません



いずれにしても



きらきらな人を見るのは楽しいです




私も来年も




キラキラで



わくわくをいっぱい集めて



夢いっぱいの1年にします!




この会のことはまた、書きます!




ご縁のあった方々




本当にありがとうございました♪





今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko