新月にビジョンボード | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログの内容が前後しております。


もう~~



引き寄せが強くて



12月は、大変なことになっています


予定がきつきつ!



昨日のドリプロのブログは、


どうしても昨日のうちに


アップしたかったので書きました。


田渕さんが



今日頑張らない人は



年末に向けても来年も


頑張らないとおっしゃっていたので


ぜっ~~たい書く!って決めたので



書きました♪




ですから日時的には



今日の新月にビジョンボードを



つくったお話しの方が先になります。





私、ず~~っと


ビジョンボードを作りたかったのです!


でも、なかなかタイミングが合わなかったり



ピンっとくる講座がなかったのです



でも、やっぱりきました!



私の四柱椎命の先生でもある



青山優子さん




3,000円という



破格のお値段で講座をやるとのこと



素晴らしい引き寄せっと思い



参加させて頂きました。


そして出来上がったのがこちら!






私、二極化していて


でも、右側の井川遥さんが


目立つ!


彼と結婚するより



大勢の人に何かを伝えたいのかも?



え?



そうなの?




でも、それはそうなのかも!




でも、彼には支えて欲しいから



左側の女性はみんな


男性に寄りそっているのかも



なんだか自分の奥がみえるみたいで



とっても楽しかったです。



でも、今度は私、


ビジョンボードを学びたくなっちゃって


優子さんに


ビジョンボードを教えて頂く講座を


つくって~~っとお願いしてます。




ぜひ、その時はご一緒しませんか?




さ~~


来年もわくわく満載ですね。




来年の私!




ますます、楽しみです♪








今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko