silver week ① | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

今回のsilver week は、とっても濃いお休みになりました。


まずは、いつもご紹介している アヤノさんとのセッション


精霊と妖精の癒し*:・'°☆



私、アヤノさんのセッションですごいと思うのは、その場で解決にに導いてくれることです。
アファメーションを教えてくれるとかは、よく聞きますし、私も体験しました。

がアヤノさんはその場で解決をするよう創造主や精霊、天使につながり必要なことをしてくれます。

でも、ここに1つポイントがあって


変わるのは、あくまでも自分の力であること


さまざまな力が後押しをしてくれようとはしてくれますが、変わるのはあくまでも自分だという心を持っていないと何も変わらないという現実です。



では、あなたは、何をしたの??


と聞かれると



これをした!!!

と明確には答えることができないのですが、自分の過去や未来に自分が向き合ったという感じだと思います。



自分の中が変わると外も変わっていきます。



まだまだ、発展途上ですが、確かに変わってきています。


何よりお金や未来への不安がなくなりました。

これからどう変わっていくのかが楽しみです。



さらにアヤノさんに会うようになって私も妖精の気配を感じるようになったのです。

まだ、はっきりと目では見ることはできていませんが、気配や頭の奥の方に映像として見えたりするのです。



アヤノさん曰く、それは見えているので信じてあげることですとおっしゃっていただけたのでその感覚を楽しもうと思います。


私の周り  妖精が飛び回っているのだそうです。  素敵♪



それから、私の波動が上がっているので具現化しやすいので言葉や思考には気をつけてね
と言われていたのですが、今日それが嫌な方向に実現してしまいました。


私の本心ではないのに言葉にしてしまったことで大切な約束が勘違いからキャンセルになったのです。



すごく落ち込みましたが、私の波動が上がっていることの証明と思うことにします。



きっといいことが起こる!!!




初めからセッションは。。。。。と思う方は瞑想会おすすめです。


アヤノさんの誘導瞑想は、本当に心地がいいのと瞑想をすると心?魂が震えます。



ぜひ、ご興味ある方は参加してみてください。


少人数ですし、集まる方はどなたも心がやさしいひとですので(そうアヤノさんがきめているのでそういう方しかいらっしゃいません)

一人でも全然大丈夫ですよ



なんか、宣伝みたいになりましたね(笑)



でも本当におすすめです。


アヤノさんにお会いするたびに連れて帰ってと私を呼び止めたかわいい子達です。



私も自然界とつながってる




今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko