Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

京王線つつじヶ丘駅から徒歩10分 ヒーリングサロン ムーンフェアリー

NEW !
テーマ:

皆様、こんばんは(*^^*)

最近朝の目覚めが悪く、起きるまでかな~り時間がかかる私。

 

そんな私を見かねてか、今朝は木の精霊が起こしてくれました木


 

 

目覚まし時計を止めてから、また眠りに戻ってしまった私。

 

 

体を右に寄せて寝ていたのですが、

 

20分位経った頃でしょうか・・・

 

左肩を「コンコン」と叩かれる音と共に、

 

肌が木の形状をした、ピノキオのような木の精霊の姿がぼんやりと見えました。

 

 

私が目を覚ますとすぐに消えてしまったのですが、

手が木で出来ていたので、私の肩を叩く時に「トントン。」ではなく「コンコン。」という音がしたのです。

 

でも、その音とは裏腹に

叩かれている左肩から感じるエネルギーは、とてもあたたかく、やさしかったです^^*

 

子供を起こす母親の様な、そんなやさしさと母性に満ちた木の精霊でした。

 

 

 

明日も起こしてもらうよう、お願いしておこうかなs.heart*

(でも、そのうちあまりにも起きない私を見かねて、ゴンゴン叩かれたらどうしよう・・・汗

 

 


3月限定メニュー
近日のメルマガにて、先行募集スタート


~3月の予定~
18日(土) 植物の声を聴くセミナー
13時~14時45分 チューリップの妖精
15時10分~16時50分 アネモネの精霊


20日(祝) 春の訪れを祝う~妖精のピクニックParty~
自然の中で、押花のミニアートをつくりましょう


25日(土) ヒーラー・セラピスト向け講座
第一部:~自然とファンが増える~「心にじんわり響くブログの書き方講座」
第二部:集客編~(準備中)


26日(日)自然の中で癒される~野外瞑想会~

 

チャリスの井戸の精霊のエネルギーが入った魔法のブレスレット
全種類一覧はコチラ

 


 

~セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ~

クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*」クリック

 

 

よつば。Earth Healer Ayanoのメッセージ便よつば。

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊、妖精、宇宙のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内など・・・不定期でメッセージをお届けします。読者様限定★「精霊のチャクラヒーリング」のプレゼント付きです。



Facebokもやってます。ブログ読者様からのお友達申請大歓迎です。
申請の際、一言メッセージをくださいね♪
https://www.facebook.com/fairymessage

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

3月の予定



3月のスケジュールを更新いたしました^^*
3月は私のお誕生月。1年で一番私のエネルギーが高まる月でもありますハート

以下のスケジュール以外に、平日にもワークショップを開催する予定です。
決定しましたらスケジュールをUPさせていただきます^^
(日程のリクエストもお気軽にどうぞ♪)



3月限定メニュー
近日のメルマガにて、先行募集スタート


*現在確定しているもののみUPしています*

18日(土)植物の声を聴くセミナー
13時~14時45分 チューリップの妖精
15時10分~16時50分 アネモネの精霊



20日(祝)春の訪れを祝う~妖精のピクニックParty~
自然の中で、押花のミニアートをつくりましょう


25日(土)ヒーラー・セラピスト向け講座
第一部:
~自然とファンが増える~「心にじんわり響くブログの書き方講座」

第二部:
集客編~(準備中)


⇒Skypeでのリクエストも受付中


26日(日)自然の中で癒される~野外瞑想会~



チャリスの井戸の精霊のエネルギーが入った魔法のブレスレット
全種類一覧はコチラ

 



~セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ~

よつば。Earth Healer Ayanoのメッセージ便よつば。

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊、妖精、宇宙のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内など・・・不定期でメッセージをお届けします。読者様限定★「精霊のチャクラヒーリング」のプレゼント付きです。



Facebokもやってます。ブログ読者様からのお友達申請大歓迎です。
申請の際、一言メッセージをくださいね♪
https://www.facebook.com/fairymessage


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先週の日曜日に、第一回「植物の声を聴くセミナー」を開催いたしました。

 

第一部では、ミモザの精霊

第二部では、ポピーの妖精

と繋がり、それぞれの植物のエネルギーを感じたり、精霊や妖精の世界をのぞいたり、

ミモザの精霊、ポピーの妖精からそれぞれメッセージを受け取っていただきました。

 

植物の声を聴く時は、落ち着いてリラックスすることが大切なので

このセミナーでもリラックスすることを大切にすすめさせていただきます。

 

そのため、思ったよりも時間がオーバーしてしまいまして、次回は少し時間を長めに取るつもりです^^

 

 

精霊や妖精の声を聴くひとときは、皆様にとって癒しの時間となるでしょう☆。・+*

 

 

このセミナーでは、「妖精と精霊の違い」もお伝えさせていただいております。

そしてその違いを感じていただくために、精霊と妖精の2部制にわけています。

(もちろん、どちらか一つの参加も可能です。)

 

 

お越しくださった皆様のご感想を、ご紹介させていただきますねありがちなキラキラ

 

今日は本当に楽しくて、初めての参加でしたが、

来て良かったと思っています。

 

もともと、お花より木や緑の葉の様な観葉植物とかの方が好きで、お花は「すぐ枯れちゃうしと」思って、自分で買ってくるなんて事は今までなかったのですが、

 

今日参加したことで、お花屋さんに足を止めている自分が浮かびます。

 

 

パワーストーンを購入した事からアヤノさんのブログを拝見して、

参加することが出来て良かったです。

 

初めてご参加くださったS様。

先日チャリスの井戸の精霊のエネルギーが入った~魔法のブレスレット~をお迎えくださり、

そのご縁からサロンに来てくださいました。

 

しかも、私が夢に出てきて、「来て」と言ったそうです。e913

実は私、色々な人の夢に出現するらしく、Ayanoさんが夢に出てきたので来ました!という方も少なくないのです。

 

私の守護精霊が、夢を通して私とご縁のある方を繋いでくれているのかもしれませんティンクキラキラ。キラキラ。

 

 

そしてセミナーを開催した日の夜、この様なメッセージも頂きました。

とても嬉しいメッセージ、ありがとうございました(#⌒∇⌒#)s.heart*s.heart*

来週リーディングでお逢いします事、楽しみにしています☆。・+*

 

 

今日は、楽しくて有意義な時間を過ごさせて頂いた事に感謝します。

 

アヤノ様に実際にお逢い出来て大変うれしく、ブログで拝見してました写真より、実物の方がお美しくて眩しかったです。(もちろん、ブログの写真もバッチリです)

 

 

私にはオーラとか見えませんが何か透き通るようなピュアな強いエネルギーみたいなものを感じました。(表現が下手くそで、ごめんなさい。)

 

 

 

 

 

 

こういう落ち着いた時間が必要なんだなと、とても感じました。

気持ちがスッキリした感じです。

 

 

家だと植物とつながる事がなかなか出来ないので、今日はとても楽しかったです。

(家だと集中できなかったり、後回しにしてしまいます。)

 

今日はありがとうございました。

また参加したいです。

 

ヒーラーとしてデビューして間もない頃からサロンに来てくださっているM様。

去年の「森の魔女講座」にもご参加頂きました。

 

変わらずいつも応援してくださって、本当に嬉しく励みになっています。

いつもありがとうございますありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

植物と繋がる時間は、落ち着いてリラックスできる時間でもあります。

おうちでも是非、植物と繋がる時間を作られてくださいねクローバー

 

 

 

ミモザとポピーのお花のタイプがちょうど違うタイプのお花だったので、とても楽しめました。 

お花のエネルギーを感じる時の自分の受け取りやすいポジションがなんとなく分かる様になってきました。 

 

これはやはり、色々なお花のエネルギーをたくさん感じる事で分かる様になるのかな。

 

 

 ひとりでするより、皆ですると楽しいし、受け取りやすくなる様です。

 

そして、去年の2月に「守護精霊リーディング」にお越しくださった事がきっかけで、

ご縁が深まったKさま。

 

Kさまも昨年、「森の魔女講座」にご参加くださいました。

Kさまとお逢いして、まだ1年しか経っていないことに驚きです!

(たくさんお逢いしているので、ずっと知っているかの様な感覚がありますs.heart*

 

お家でもいろいろな植物のエネルギーを感じる練習をしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 自分で思っていた以上にちゃんとメッセージももらえたので ああ、ちゃんとわかってるんだなぁ私・・・って思いました^-^

 

なんでそう思うのか、とか、昔は疑ったりしていましたが 

そんなことはもうどうでもいいやと思えました。 ありがとうございました。 

 

 

あと、精霊と妖精の違いも自分の中であいまいだったのがはっきりしてよかったです。

 

妖精マルシェのyumiさんとのご縁で、今回初めてサロンにお越しくださったmihanaさま。

とっても可愛くて癒されるイラストを描かれています。

 

今回のセミナーの事も、イラストにUPしてくださいました。

 

 

以下リンクから、是非ブログを覗いて見て下さいねs.heart*

ミモザの妖精やポピーの妖精のイラストが、とっても可愛かったですラブ

 

mihanaさん、素敵なイラストにしてくださってありがとうございました☆。・+*

http://ameblo.jp/kapakapa-mama-mama/entry-12249562972.html

 

 

 

このセミナーは、こんな方にオススメですハーブ

・気軽に植物の精霊や妖精に繋がってみたい方

 

・植物の精霊や妖精からメッセージを受け取りたい方

 

・気軽に植物の精霊や妖精とつながりたい方

 

・植物のエネルギーを感じたい方

 

・精霊や妖精と仲良くなりたい方

 

・スピリチュアルな力を高めたい方

 

・植物の世界を覗いてみたい方

 

・目に見えないエネルギーを感じる力を高めたい方

 

 

 

第二回植物の声を聴くセミナーは、3月18日(土)に開催致します。

 

次回は、チューリップの精霊、アネモネの妖精からメッセージを受け取る予定です。

参加ご希望の方は、予定を確保しておいてくださいね♪

 

 

四つ葉平日ご希望の方は、以下メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

heartfulmessage333☆gmail.com

☆を@にしてご連絡くださいませ。

 

 


チャリスの井戸の精霊のエネルギーが入った魔法のブレスレット 

好評発売中ですmoon* 

 

 

 

~セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ~

クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*」 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんはハーブ

 

今日は、先日メルマガでお送りしたお金に関するメッセージをお届けさせていただきます^^

 

 

 

スピリチュアルな世界で、「お金のブロックを解除する、ヒーリングする」という言葉を聞いたことがある方は多いかと思いますし、実際にそのようなヒーリングを受けられたことがある方も多いでしょう。


実は私自身、お金に対してのブロックが強かったため、

今までの人生において、転職ばかり繰り返しいつもお金がなかったり、借金をしたり、金銭トラブルに巻き込まれたり、詐欺にあいそうになったり・・・
恥ずかしくて皆さんにお伝えできないような事を、沢山経験して来ました^^;


そしてスピリチュアルな世界に足を踏み入れてから、ヒーラーさんにお金に関するヒーリングをしてもらったり、自分でもお金に関するワークやヒーリングを沢山してきました。

・お金に関する歪んだ思考

・先祖から受け継いだ貧乏思考

・お金を受け取る事へのブロック

・お金持ちになったらひどい目にあうという思い込み

・お金は使ったらすぐなくなるという思い込み

などなど・・・とにかく私はたくさんのことをヒーリングする必要があったのです。



お金が豊かである事とは程遠い人生、むしろ超貧乏な人生を送ってきた私でしたが、

ヒーリングでお金のブロックを外したりお金に関する歪んだ思考を癒したりする事で、マイナス地点からようやくゼロ地点、スタートラインにたつことができました。

IMG_20150302_104851.jpg

私は、皆が受け取る事ができていたであろう「最低限必要なお金」を受け取れないマイナス地点にずっといて借金をしていたけれど、ようやく皆がいるゼロ地点=スタートラインにたどり着く事ができたのです。


でもそれでも、この時点ではまだゼロなんです。ようやくスタートラインにたてたレベルです。


私はこのゼロをプラスにする為に何をしたと思いますか?

お金という豊かさを生み出す為に、何をしたのでしょうか?






ここで、とても大切なお話をさせて頂きます。


「ヒーリングを受ければ、何をしなくても私の元にお金がやって来る。」

と、宝くじに当たるかのような奇跡を期待してしまう方がいらっしゃいますが、

ヒーリングは奇跡を起こすためのツールではありません。

ヒーリングはあくまでも、前に進む為の後押しやより良い環境へと整えるものであって、そこから先は自分がどう動くかによって、変化していきます。



もちろん、ヒーリングを受けた後に宝くじが当たるようなミラクルが起きる事もあるかもしれませんが、それは永遠には続きません。

ですので、ヒーリングを受けたらお金がやってくるとか、念じていれば祈っていればお金がやってくると信じてしまうのは、とても危険な考え方ですし

それは真実のスピリチュアリティーではありません。

 

 



スピリチュアルを都合よく現実逃避の手段にすることは、自分自身をあらゆる豊かさから遠ざける行為です。


宇宙の観点から見て、私たちはありとあらゆる豊かさを創造する事が可能です。

でも何かを創り出すには、「自ら動き実行する事」が必要不可欠です。



いくらどんなにヒーリングをしてブロックがなくなったり癒されたとしても、


お金という豊かさをどのようにして実現するか考え、そしてそれを実行しないかぎり、


お金がないという現実を変える事はできないのです。


 
 
会社勤めやアルバイト、なんらかの企業に属している状態であれば、

会社との雇用契約がありますので、年収やもらえる金額はある程度決まって来るかと思います。

もちろん昇格などをして給料があがる事があったとしても、それにも限度があるでしょう。


そしてそこからもっとお金を増やすには、給料が今よりよい会社に転職したり、副業でお金を生み出すしかありません。

 

ここで、私にはむり・・・できない・・・


と何も行動しないのであれば、

お金がこれ以上増えることはありません。


IMG_20150425_002335680.jpg
 

 

私もその怖い気持ちは、本当に痛いほどよくわかります。

でも、そのままだと何も変わらないということを、私自身が痛いほど理解しています。



私がヒーラーとして活動をスタートした頃、週3日で派遣の事務をして、他の日はヒーラーとしての活動をしていました。

ヒーラー1本でやっていくと覚悟を決めて派遣の仕事をやめたとき、それはそれは本当に恐ろしく、お金はどうなるのかという不安が先走るばかりでした。

でも今では、会社員や派遣社員として働いていたときよりも多くのお金を得る事ができています。

それは、お客様に喜んでいただけるメニューは何か。私の所に来てくださる方に目覚めを起こしたり、お客様がより豊かになっていくために、どんな事ができるのか。どんな講座やワークショップをするのが良いのか。
 
そして、お客様からその感謝の気持ちを「お金」として受け取るにはどうしたら良いのか?
と言う事を常に考え、実行してきた結果です。


上手くいかない事も沢山ありましたし、未熟な部分も沢山ありました。
でも、何もしないよりずっとずっとマシです。

私が何もせず、ただお客様が来るのを待っているだけだったら、今の私は存在していないでしょう。
(そもそも何もしないのはヒーラーとしてどうなのかという疑問もあります。)



 

もちろん起業したり自営業でやっていくことにリスクはありますが、その分会社勤めしているよりは可能性は広がります。

このリスクが怖くて、起業するなんてもっと無理!というかたもいらっしゃるでしょう。

ちなみに、私は起業をすすめているわけではありません。


私がお伝えしたいのは、今よりお金を増やしたいのであれば、

収入が少しでも増える道を自分で見つける必要がある。ということです。


 

そして、それが出来ない・無理といっている間は、お金が増えることはありません。

たとえば、
・会社勤めをしていて稼ぎが足りないと感じるなら、給料UPしてもらえるように実績を作る。昇格できる様に頑張る。

・転職または副業する。

・旦那さんの稼ぎだけでは家計が厳しいのであれば、パートに出る。

・子供が小さくてパートに出れないなら、自宅でできる仕事は何か考え、それを実行する。もしくは探す。

・ヒーラーを仕事として生計を得る為に、どんなことをしたらお客様に喜んでもらえるのか、どんなメニューを作れば良いのか考える。そしてそれを募集する。


などをして、
少しでも収入を増やす方法を見つけ、確立していく他ありません。
 

これは現実的に考えれば、理解できる事ですよね^^

IMG_20150523_214742475.jpg 

ここまでお話したら、先程の

さあ、私はこのゼロをプラスにする為に何をしたと思いますか?

お金という豊かさを生み出す為に、何をしたのでしょうか?



に関しての答えがお分かりになるかと思います。



 
ここで最後に質問です。

もし、あなたが今収入を増やしたいのであれば、

収入を増やす為に、何が出来ると思いますか?



※以前何かの記事で、子供に1000円を渡し、その1000円を自分で増やすように伝えたら、最終的に1日で1000円を1万円に変えたという話を見たことがあります。
 
あなたなら、1000円を1日で1万円に変えるには何をするでしょうか?

 

 

 

 


チャリスの井戸の精霊のエネルギーが入った魔法のブレスレット 

好評発売中ですmoon* 

 

 

 

~セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ~

クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*」 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆様、こんばんは四つ葉

 

今夜は主人と、「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を鑑賞してきました。

ティム・バートン監督の独特な世界観が好きで、今回もその世界に魅了されてきましたkirakira

 

 

帰りの電車ではほとんど人がいなかったので、自撮りの練習。

 

写真が上手な主人に教えてもらったら、いつもより上手に撮れましたハート。

(いつも下手で、主人に別人みたいと言われてしまいます・・・汗 )

 

 

今までは距離が近すぎたようで、角度を変えて手をぐんと伸ばしたら上手に撮れました♪←たったそれだけの事に、今まで気づかなかった私^^;






お休みの日は何をしているのですか?

と聞かれることも多いのですが、

 

最近のオフタイムでは、
お花に触れたり・・・♡






Hopeと遊んだり・・・


 

主人とお出かけしたり、公園に行ったり、お友達に会ったり。

あとは、家事ですね!

 

1日掃除洗濯をして終わってしまう日もあります^^;

 

 

でもお部屋が綺麗になると、とっても清々しい気分になって

肉体的には疲れるのですが(笑)、精神的にものすごく癒されるのです。

 

あとは、1日ただのんびり寝ている事も多いです。

 

 

皆さんはお休みの日になにをしていますか?ハート。

 

 


チャリスの井戸の精霊のエネルギーが入った魔法のブレスレット 

好評発売中ですmoon* 

 

 

 

あなたの芽を吹かせるヒーリング 

⇒2月20日まで受付中

 

 

~セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ~

クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*」 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)