silver week ② | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

9月20日

行ってきました

日比谷公会堂

USP‘引き寄せの法則~Law of Attraction’





14:00から20:00


長かったけどあっというま





パワーポイントを使っての講座


みんな、写真取る取る(笑)


1500人の波動がワンワンしている感じ。


でも、私のそばに引き寄せを語れる人いないのにこんなにいるんだ~~っていう感想もちました。




前日のアヤノさんに今後は天使に関わる人とあうといいですよ


と言われたのでびっくりしたのですが、


前回のFUMITOさんの出版記念パーティーでl
licaさんにサインを頂けなかったのでサイン頂けたらいいな~~と思っていたら


休憩時間に探しにいくとちょうどすぐそばに!


で、サイン頂いちゃいました。



さとうみつろうさんは、初めてお会いしましたが、不思議な魅力のある方でした。



カノン瞑想………


頑張っている私、泣けました。





さらに出版記念パーティーで声をかけてくださったワタナベさんに偶然お会いできたのです。

マジカルパワー



すごい!



ワタナベさんつながりでの4人で美味しく楽しくご飯をたべることもできました。




つぎは、10月2日   東京ドームです。





今日もお読み頂きありがとうございました♪



Kumiko