すごいかも!!! | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

以前、アヤノさんの妖精のオイルプレゼントで頂いたオイルを使ってフェアリーオルゴナイトを作ったのですが、綺麗に出来上がらなかったのです。


そのときの記事はこちら


この頃、私の好きな60面体を作るとレジンが沸騰してしまうのです。


フェアリーオルゴナイトも勿論 60面体でつくったんです。


始めは、良かったのですが最後の最後で

シューって言い出して


みると中に白い泡の柱たできて

ふたの部分が盛り上がってしまったのです。


と~~ってもショックで。。。。。


ふたの部分は修正したのですが、販売はできないな~~と


販売会にも持って行かず、でもそれ以上どうしようもなくいたのです。



そうしたら、1週間前になるでしょうか


私の部屋にあるモンステラが



ここに置いて!!!  って言うのです。


え?  空耳?

なんて思いながらも  ゴロンとフェアリーオルゴナイトを置いてみました。



そしたら







1週間でこんなに新しい芽が伸びています。



びっくりです。



このモンステラ君

あんまり元気がなかったんです。


写真の右の葉っぱみたいに



でも、オルゴナイトをおいてから 真ん中の葉っぱくんが真っ直ぐになって



そうしたら



新しい芽が出ていました。




オルゴナイトって光が出るとか振動するとか


全くないので、働いているのかどうかってわかりにくいですが



やっぱり  働いているって  



私はあらためて思うことができました。




オルゴナイトはネガティヴを吸ってポジティブに変えてくれる装置です
電磁波エネルギーを無害なものにします。
マイナスイオンを発生します。



この中でもネガティヴをポジティブに変える時


角が多いとその角からネガティヴを吸ってポジティブをだすのだそうです。


販売会で教えて頂きました。


うれしい!!!


私の好きな60面体や120面体は角がたくさん!

いつか私のオルゴナイトが、みなさまに幸せを運ぶようになったらいいな~~





今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko