紹介していただいてしまいました。 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

私が妖精の オイルを頂いた記事を書きましたら

アヤノさんが紹介してくださいました。


この方は本物だな~~って感じるんです。|精霊と妖精の癒し*:・'°☆


アヤノさんが私の書いていることをいいな~~って感じてくださったことが、何よりの幸せです。

ありがとうございました。



アヤノさん、動画で植物からのメッセージを毎日送られています。


とっても綺麗なアヤノさんと私たちのそばで私たちに力を与えていてくれる動かないものに心を寄せて見ませんか?



今日の精霊からのメッセージ~アンスリウム~|精霊と妖精の癒し*:・'°☆


今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko