満喫、silver week | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

みなさま、Silver week をいかがお過ごしですか?



私は、スピリチュアルから季節のたべものなどなどいろいろ満載なお休みです。




よかったこと、少しずつご紹介していきますね。




何かのお役にたてると思うと書くことが素敵!って思えるんです。



私には、書くこと、発信することが大切なんですよ


ってアヤノさんに守護天使さんからのメッセージとして頂きました。(アヤノさんとのセッションも改めて紹介しますね)



でも、これ、6月に行った予言カフェでも言われたんです。



それをこの間、読み返して見たばかりでしたので、びっくり!



なので、私の視点でこれからも書いていこうと思います。




ブログを始めたころは、こんな風に変われるなんて思ってなかったので本当に幸せです。



私、やっぱりついてる!




まだまだ、お休みはのこってますよ。


みなさまもenjoy silver week!




今日もお読み頂きありがとうございました♪




Kumiko