きれいなブルームーンでしたね | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

スマートフォンでは、これが限界です。

でも、今までも満月のお月さまをスマートフォンで撮ってきましたがこんな風に光の線が出たことがなかったので、思わず載せてしまいました。


う~~ん  powerful!



いろいろなことがあった今日!


また、新たなわくわくが始まるのかな?


そんなことを思ってます。



そして、今この瞬間の学び



行動に勝るものはない



動いてこそ未来も動く



そんなことを感じたブルームーンの夜でした。




また、引き寄せ力でお伝えできたら幸せです。





今日もお読みいただき、ありがとうございました♪




Kumiko