引き寄せ力 = 人に伝える | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

31日は3年に一度のブルームーン。





夏至の瞑想会に参加させていただいた鈴木真奈美さんのブログに詳しく書いてありました

7月31日は幸運の兆しブルームーン!|自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


こんな時、心配になるのはお天気ですよね。

でも、雨でも曇りでも雲の上にはお月さまが出ているのでちゃんとパワーは届きますから心配しないでください。

とよく聞きます。

私もその通りだと思うのですが、お天気の方が幸せ感が高いと思いませんか?


そんな時は、まずは 晴れると決めてみる


例えば 電車の席やお天気もそうですが、自分のやりたいこととか行きたい所に行くこととか

先にこうなったらいいなというものは

そうなるって決めてしまうのです。

これも、引き寄せ力ですね。(笑)

これは、都築まきこさんのから教えて頂きました。

機会があれば、ぜひ記事にしたいと思います。
すぐにでもという方は、まきさんのブログで探してみてください。


私、この引き寄せ力使って電車の席、お天気はこの頃は思いのままです(笑)


でも、なかなか思い通りにならないことが続いたりすると

また、だめかな?

私が決めてもどうせ、だめだよね 。。。。。

こんな風に考えてしまいがちですよね。


そんな時、私は他の人の思考にお手伝いしてもらってます。


例えば


職場の同僚やお友達に

31日は、3年に一度のブルームーンなんですって!!
絶対晴れたら素敵ですよね~~    と伝えたみるのです。


ただ、伝えるだけです。

そうすると私からブルームーンの話を聞いた人は晴れたブルームーンのイメージが思考にインプットされますよね。
でも、私から話を聞いた人は、私ほど どうしてもブルームーンを晴れた夜空で見たい
という執着はありません。
そうすると執着のない願いがたくさん生まれるわけです。



ですので、私は、どうしても晴れが欲しい時には、たくさんの人に伝えることが多いです。


事実、昨年 沖縄直撃と言われていた台風を直角に曲げ無事、ピーカンの沖縄に降り立った経験があります。


ただの偶然かもしれません。

でも、偶然を運命と思う私ですので、また運命的偶然が訪れると思っています。(笑)


まずは、31日のブルームーン。

素敵な夜空でみたいと誰かに伝えてみてはいかがですか?






今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko