引き寄せ力= 小さな変化に気づく | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

肌と髪の艶を磨きだしてもう少しで3ヶ月。


引き寄せ力=自分の艶を磨く     でも、紹介した愛花さんの美容法。


これを続けてきて感じた引き寄せ力


それは


小さな変化に気づくと楽しくなる



私の肌はものすごい乾燥肌


恥ずかしいですが、冬は粉がふいてしまうほどえーん


髪も傷みがちで天使の輪なんか久しくみていません。


そんな私の肌と髪も柔らかく変わってきましたよ。


愛花さんに比べたらまだまだでも変わってくれたことが嬉しくて♪



最初は、本当にささやか、もしくは、あんまり変わらない?!って感じだったんです。


今までの私だったらそんな感じならすぐに飽きてしまって止めてしまっていたのですが、今回はなぜか続いているんですよね。


なぜ?   なぜ?   考えてみると



ものすごく小さな変化に喜んだ!



これかな?!って思うんです。



あれ?

昨日よりいい?  って感じたときに



すごい!すごい!

昨日より、絶対に⚪⚪⚪!

⚪⚪には


潤ってるかも!

やわらかいかも!

ぷにぷにしてるかも!

白くなったかも!

毛穴、めだたなくなったかも!

などが入ります(笑)



と言って喜んだからだと思います♪


で、気づいたんです。



これは、引き寄せでも同じかも!って!


アイスが食べたい!と思ったとき


食べたいアイスのCMみちゃった!

すごい!


ちゃんと売ってた!

すごい!

すぐにアイスをごちそうしてもらった!

これは、ものすごくすごい!すごい!


私だったら


食べたかったアイスがちゃんと売っていた!ぐらいでも



すごい!すごい!です。(笑)


だって、売り切れだってあるし、いつもは売っていないかもしれないですしね。



さらには、引き寄せられてきたのが、アイスじゃなくてシュークリームだったとしても


すごい!すごい!です。


え~~、アイスじゃないじゃんって思うかもしれませんが甘いもののジャンル引き寄せちゃった!


すごい!すごい!です。(笑)


そんな風に小さな変化に気づいてあげると今度は私にわかるような引き寄せが現れるはずです。


最初は、思い込みかも?って思ってもその行動が大切です。




ぜひぜひ、お試しを!




愛花さんの大人かわいい色気講座
福岡で行われるようですよ

ご興味のある方、ぜひぜひ!

大人かわいい色気講座  in 福岡





今日もお読み頂きありがとうございました♪



Kumiko