引き寄せ力= 引き寄せの連動 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

引き寄せ力の磨き方  ずいぶん公開してきましたがみなさま、変化はありましたでしょうか?

少しでもいい変化が現れていたら、うれしいです。


引き寄せ力


今日は、1つ引き寄せられるとその引き寄せに別の引き寄せが引き寄せられてくるというお話です。(ややこしい? 笑  )


引き寄せは、お願いしたものが、いつ届けられるかわかりませんし、順番も順不同、かかる時間もそれぞれ違う

本当につかみどころのない自由な人みたいですよね。

でも、引き寄せはある!を実感した私が感じるのは
引き寄せも人間と同じで楽しそうなところ
わくわくしている人の所
前向きな人のところ

が好きなのかな~~と感じています。

だから、多くの引き寄せの達人の方々は

心地いい気分でいることがたいせつ

起こったことは、すべてOK    

すべて、今の自分にとって BESTなこと

起こったことに対して、そんな風に過ごすことが、大切だといっているのでしょうね。


私が今回 、経験した引き寄せの連動は

時期を別にして願ったことが、同じタイミングで叶ったということです。



私は今週末、木曜日から日曜日まで毎日お夕飯を外で食べることになりました。


合計で10人の方とお会いするのですが、
いろいろあってなかなか日程が合わずに

のびのびになっていたり、お話自体が消えてしまった方々です。


そんな中、一人の友人が連絡をくれてお食事することが決まった途端


あちらからも、こちらからも


不思議なくらい連絡が入ってきて、毎日お食事WEEKとなりました。


ですので、今週末は、しゃぶしゃぶ、イタリアン、しゃぶしゃぶ、和食、スペイン料理です。


考えただけでも、わくわくです。(笑)


でも、これも、ただの偶然かもしれません。


でも、私は絶対に引き寄せが引き寄せを呼んだんだと思っています。

だって、10人のひとの予定がこの4日間に集中してさらに日にちはどれもかぶらずに予定が決まっていくことってすごいことですよね。


すごい!って考えたらどんどんすごいことって思えて楽しくなってきませんか?


こんな話をすると今度は何が連動するのか?

楽しみです。




あなたも引き寄せられたものはひとつじゃないかもしれませんよ。


よろこんだ 隣にもうひとつ引き寄せられているもは、ありませんか?


そうそう、それです。








今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko