一日を大切に☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

あっという間に、5月も中旬になってしまいましたあせる

 

今日は、母の日ですね花束

 

みんなでお料理してくれたのなんて遠い昔…ここ最近は完全スルーの我が家なので、期待はしていませんが・・・

 

さっき、遊びから帰ってきた草に、「カーネーションとかないの~?」って聞いてみたら、「いっぱい売ってたよ~友達は買ってた~」と・・・びっくり

 

「え?じゃあ俺も…ってならないの?」と聞いたら、「まぁ、俺は良いかなってニヤリ」いやいや、ちっともよくありませんよムキー

 

でも、私にはこれがあるから平気ラブ数日前、いつもお世話になっているカメラマンさんたちが、職場にサプライズで届けてくれたプレゼントラブ下矢印(メンテナンス中で写真がアップできないアセアセ

 



Mが4月に異動になって、なかなか予定も合わず、ゆっくり会えてないのですが…こうして忘れずいてくれることが嬉しいです照れお楽しみに、毎日一つずつ頂いていますチュー

 

私のここ最近は、やはり、休日はカフェ勉の日々コーヒー家でやれよって話なんですが、形から入る女なので…やはり、雰囲気大事てへぺろ週に1回は通っています照れ

上矢印この日は、口内炎が痛くて、固いパンだと食べにくいかなぁと思って、柔らかいパンのサンドイッチの種類を聞いたら、「いつもはハードパンのメニューのサンドイッチも、食パンに変更できますよ」って、気持ちよく対応してもらえて嬉しかったですラブラブ

 

そうそう、載せそびれてしまっていましたが、先日の風の誕生日プレート下矢印

エビピラフに、スペアリブ、新玉ねぎとトマトのサラダ…を考えていて、前日の残りのエビグラタンも加わって…さらに、実家の母が持たせてくれたエビフライと煮卵まで加わったら…見事にエビ尽くしの豪華プレートになりましたナイフとフォーク

 

虫垂炎は、別に食生活が原因ではないけれど、風は一番乱れた食生活をしていたので、少し見直そうと…きっと本人も少し思っていると想いますサラダ以前より、家でご飯を食べる機会が増えましたてへぺろ

 

今日は、月一回のてっちゃんの病院の日で…頑張って毎日お薬も飲んでいるし、痛い注射も頑張って検査もたくさんしているのですが、あまり効果が出ていないようでえーん

 

心配は尽きませんが、出来ることは精一杯やってあげたいなぁと想います照れ数値が…ってことみたいでてっちゃん自体は、今は元気なんですけどねウインク

 

一日、一日が大切なんだって、改めて感じます照れ