こんな風に歳を重ねられたら最高だね☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

 

私は、明日は朝から仕事、そして夜は会議…と、通常営業に戻るので、3日から今日までの3連休でしたチュー

 

特別な予定は、もともとなかったのですが、虫垂炎騒ぎでどこにも遊びに行けない風が実家に行きたいと言うので、送りがてら私も久しぶりに1泊してきましたラブ

 

子どもたちは、ひっきりなしに遊びに行っていますが、私は久しぶり笑い泣き

 

80歳でも元気な両親が、いそいそもてなしてくれましたラブ父と2人だけで(のんべいの姉は旅行中で不在てへぺろ)飲むことはめったにないので、ワインで乾杯シャンパン

 

真ん中の姉も夕方少しだけ遊びに来てくれて、美味しいケーキをいただきましたチュー

子どもたちが、暇さえあれば、「バー&ジーのところ行ってくる」と、はるばる電車で1時間半かけてでも行きたくなる気持ちがわかる…なんか、癒されて、元気が出るパワースポットなのでしょうねチュー

昔は、ジーちゃんがトイレ行ってる隙に、こっそりボリュームを落としていたクラッシックのバックミュージックも…今となっては心地よいラブ

 

そして、ジーちゃんたちにとっては、元気の源なんだろうな…孫たちの写真が飾ってあるピアノ音譜音譜音譜

まだまだ本当はゆっくりしたかったけれど、てっちゃんも待っているし…風は残して、そして私と入れ替わりに来る草を託して、私は自宅へ帰りましたダッシュ

 

帰る前に早夕飯を一緒にいただき…ステーキ美味しかったステーキ

充電たっぷりラブ明日からも頑張ります!!