盛りだくさん☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

久しぶりの投稿になってしまいました笑い泣き

 

あまりに、間が空きすぎて、母から「大丈夫?元気なの?」とLINEが来ましたアセアセ

 

実の母や父が、なぜかこのブログを読んでいるという…最初は気恥ずかしいからやめて~という感じだったのですが、離れて生活しているので、様子が分かって安心する材料にもなっているのかなと思うと、今はそれもありかなと思っていますウインクブログの方が素直に、伝えられることもありますしねチュー

 

母にも伝えましたが、家族皆元気で、ニコニコ穏やかに暮らしている(以前、色々あってブログがかけないという時期もありましたので)のですが、ただただ、毎日が慌ただしく、夜はパソコンの前に座る間もなく寝てしまうという日々なんです笑い泣き今日はお昼寝したから元気ニヤリ

 

日中は仕事、そして、夜は手話の講座がまだ続いているので、その宿題に追われ…休日は、12月のの試験に向けてのカフェ勉、てっちゃんのトリミングや病院、そして友達とのリフレッシュタイムも忘れず入れているのでバタバタで笑い泣き

 

夕ご飯がまともに作れていない、掃除が出来ていない…ダメ母なのですが、子どもたちは「おかぁ、ほんとやばいねニヤリ」とあきれながらも、許してくれているので、自己中にに生活させてもらっています笑い泣き辛うじて、早起きして、風のお弁当だけはちゃんと作っていますお弁当

 

書きたいことは盛沢山すぎて、全部は書けませんが、たまっている写真でも・・・

お友達に教えてもらった川島町の海鮮のお店チュー海鮮好きにはたまりませんラブMがお休みの日に、頼み込んで連れて行ってもらいましたDASH!車値段も安くて、ごはんとお味噌汁、お漬物はお替り自由!!

 

なんと、7年ぶり?40周年のディズニーランドにもお友達と行って来ましたラブ

まさかの一日ずっと雨雨雨雨の日でしたが、おかげで、すいていて、美女と野獣も40分弱で乗れましたチュー

 

そして、先週は、手話の映画『ヒゲの校長』三芳町の上映会にも行って来ました照れ夜に予定があったので、一人で行かなくてはならず、苦手な運転も頑張りましたウインク

会場で売っていた、後援会のクッキーや手話のアイラブユークッキー、勉強中ストラップなど購入しましたチュー

 

その日の夜は、風の高校のママ友とお食事会下矢印これは、前菜ですが、このお店はとてもおいしくて、雰囲気も良く最近のお気に入りですラブラブ

連休明けからは、実家の姉の真似をして、16時間断食ダイエット(ダイエット効果だけでなく、体のためにも)を始めましたラブラブ照れ

 

まだ、体重は1~2キロしか減りませんが、体が慣れてきたので、長期戦で頑張ろうと想います照れ

 

と言いながら、食べ物の写真ばかりで、なんですが・・・

 

今日は、半日仕事の後、カフェ勉下矢印

ここに、週一で通うのが今の楽しみですラブラブ

 

そして、明日は、ずっと見たくて、でも近くの映画館ではやっていなくて見られなかった岡田君の映画を観に行く予定ですチュー

 

日々、バタバタですが、年齢を言い訳にせず、まだまだ、仕事も勉強も遊びも全力で楽しみたいと想います照れ

 

最後は、治療頑張り中のてっちゃんラブ