☆2023年☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

皆さま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

 

我が家は、年末から引きこもり…でしたが、時間差ではありますが、徐々に動き出したかな?という感じです笑い泣き

 

3食、それぞれの隔離部屋に運ぶ生活…新年早々「もういや~~ゆっくりさせて~」って文句を言いながら過ごしておりますガーン

 

手づくりお節も、こちらに引っ越してきて20年近くなりますが、M実家に届けることが出来なかったのは初めてですあせるごめんね~あせる

 

お重に詰めて、隔離部屋へおせち

一緒に食べたのは、幹だけでした(彼は12月上旬に感染済だったので、色々と私を助けてくれました)チュー

 

今年はエビなども、生協で注文してあったので、買い物に出られなくてもさほど困りませんでしたウインク

 

メニューは、いつもとほとんど変わりませんが、昨年からあんこも自分で煮るようになりました(ここには写っていませんが)チュー

あ。そうだ、お雑煮は省略しちゃいました笑い泣き

 

こんなに家族が家にこもっていることはないので、おせちの減りも早く、もうほとんど残っていません笑い泣き

 

てっちゃんの散歩に出る以外は、外に出ることもないので(出ちゃダメなので)、箱根駅伝を例年以上にしっかり見届けましたウインク

 

初詣も行けず、遊びにも行けず…の新年ですが、今年は受験生(私がね)なので、勉強しろってことなのかなとダルマ

 

あ。そうだ…10月に受けた検定試験の結果が年末に届きました乙女のトキメキ

 

本当に目指している試験とは全く別の、英検みたいなものですが…3級と、2級を受けていたのですが、どちらも合格しましたハートのバルーンチュー

 

まだまだ先は遠いけれど、あきらめず、ちょっとずつでも進んでいきたいなぁと想います照れ

 

今年も皆さんにとって、笑顔あふれる一年になりますように・・・

 

ちょっとやらされてる感ありありのてっちゃん・・・下矢印

 

どうぞよろしくお願いします照れ