頂きもの色々☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

年末バタバタしていて全然アップできなかったのですが、幸せにな気持ちになる頂きもの…ちょっと振り返っておこうと想います照れ

 

まずはクリスマス…実家の両親と姉からラブラブ

 

毎年素敵なクリスマスカードを添えて、私やMにまで送ってくれます照れ

 

このきめ細やかさを、見習いたいと思いつつ・・・甘えっぱなしてへぺろ

 

姉からは、かわいいネイルオイルラブラブマニキュアコーヒーは関係ありませんが、私のいつも使っているお気に入りの宇田令奈さんのカップコーヒーおまけてへぺろ

職業柄ネイルには縁がないと思っていたけれど、お手入れするだけで気分が上がりますマニキュア

 

そして、いつもお世話になっているカメラマンさんとNちゃんは、玄関にそっと置きプレゼントしていってくれましたプレゼントプレゼントプレゼントこんなにたくさんありがとうチュー

本当は年末我が家で忘年会予定だったのですが、コロナ騒ぎで新年会へと延期していただいたんですあせる

 

外に出られなくて、お気に入りのカフェに行けなくても、毎日ワクワクしながら美味しいお菓子をたくさんいただいてい…幸せでしたラブ

 

た、ただし…体重が、数年前、過去最高になって本気でダイエットした時の体重に、完全に戻ってしまいました~~笑い泣き

 

5,6年かけて10キロくらいのリバウンドですガーンやばすぎますガーン

 

以前のように、がっつりダイエットはできない(するパワーは違う方に使いたい←言い訳か?)けれど、明日からはもう少し動くように頑張ります!!

 

と、言いながら…お気に入りのお店のクリスマスクッキーの写真下矢印

今年も健康に気を付けながら、ダイエットもほどほどに頑張りつつ・・・美味しいものたくさん食べて元気に過ごしたいと想いますラブ