気分up☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

天気は相変わらずスッキリしませんが、今日は、朝から何となく動きたい気分でウインク

 

昨日の夜、たっぷり寝たからかなぁ照れ

 

朝一で、冷蔵庫で黒くなりかけていたバナナと板チョコで、バナナチョコシェイクを作りましたバナナ

 

幹と風が好きで、リクエストされていたのですが、板チョコを湯煎で溶かすのが面倒くさくて、なかなか作っていなかったんです笑い泣きやっと作れて、気分upアップ

 

 

気分が上がったところで、お気に入りのスマホケースがボロボロになってしまったので、同じタイプの色違いにチェンジチュー(昨日届いていたのですが、まだ変えてなかったんですウインク

 

たくさんの色から直感で選んだ「ミント」ラブ

 

爽やかでかわいくて、さらに気分upアップアップ

 

そして、やっぱり、私が気分がいいときにしたくなるのは、これでしょうウインク

 

今日は、クリームチーズとりんごのくるりんパン下矢印

ハードパンも好きだけど、このふわふわパンも美味しいですラブ

 

合間に、手話の勉強もできたし、てっちゃんの散歩も行けたし・・・

 

ゴロゴロDayも好きだけど、こうして動ける一日も気分がいいです照れ

 

思うように出かけられなくなって、もうずいぶん経ちますよね…食料品以外の買い物も、もっぱらネットで済ましたり、友達とのランチも外に食べに行ったのはもういつか覚えていないくらいえーん

 

お酒を飲みに行くこともなくなって1年半くらい??

 

旅行に行きたいなぁとか、思うことはもちろんありますし、今でも手話教室に都内まで週に一回通っていたことが懐かしくて、戻りたい気持ちは変わりませんが、それでも、もともとがひとりでも楽しめるタイプだったので、その性格にだいぶ救われています照れ

 

自分と付き合うのが好き…だから、人と接するのも好きラブラブ

 

子どもたちにも、人を大切にしながらも、自分と付き合える…自分時間が過ごせる…人になってほしいなぁと想います照れ