やっと復活 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは






やっと体調も戻って来ました

まだ、鼻水と咳が少しだけ出ますが元気になりました


病院に行った後の方がキツかった










今週いっぱいはのんびりぐぅたらして、来週から頑張ります


ガロさんの血液検査の結果も早く聞きに行かないと







ガロは相変わらず元気ですよ

今朝も走り回ってました



{0FEE7A4E-C72F-4358-8836-CEDC5112F270}






{533E0B22-AD98-4B34-BFC0-38469A49354D}








ブログもサボりながらマイペースにやって行こうと思うます

読み逃げばかりでごめんなさい









毎日寒いですが、暖かくして風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね













いつも いいね&コメント ありがとうござます