健康優良猫 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます






毎日、寒いばかり言っています

我慢していたエアコンも朝からつけちゃってます

電気代が怖い








土曜日にガロさんの血液検査の結果を聞きに行って来ました

もうドキドキでしたよ





結果は異常なし!!でした

体重もいつも通りに戻っていました

一安心ですウインク





これからも健康でいてもらえるように、ちゃんとお世話したいと思います







{1472A6C3-FB30-4E38-88B7-A0C8CAB91407}



旦那ちゃんが嬉しそうにLINEで送って来ました 
(私はリビングに居たので、ガロを起こさないようにわさわざLINEしたみたいです 笑)

ちなみに、私のベッドなんですが布団がグチャグチャなのはスルーして下さい滝汗





{404F14E1-0838-4E37-90D7-1B8DF9C4AFAB}




撮る人が違うと写真って雰囲気とかが変わりますね







1週間が始まりました

笑顔で頑張りましょうね

穏やかで素敵な日になりますように













いつも いいね&コメント ありがとうござます