やっぱり | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは






病院に行って来ました


インフルエンザB型でしたポーン


市販の風邪薬で熱が下がったので違うかなと思っていたのですが、怠さと夜になると微熱が出るのでおかしいなと


早めに病院に行かなきゃダメですね












{6963723A-E2DB-4633-9BDA-7F02E3F14E1F}




久々のアップが撮れました


猫さんの口元も大好きです














いつも いいね&コメント ありがとうござます