復活! | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんばんは







熱下がりましたよー


昨日の昼間に38.5度まで上がったからインフルかもと思っていたのですが、汗をかいてお薬飲んだら夜には平熱に


きっと鬼の霍乱だったのでしょう




油断してぶり返さないように気を付けたいと思います







ガロさんもくしゃみが少しだけ出てます

でも、元気モリモリだし、ご飯もモリモリ食べているので大丈夫そう

様子を見てみたいと思います。





{9158D583-6904-410B-A6EF-BEA887592023}








温かいお言葉ありがとうございました













いつも いいね&コメント ありがとうござます