慣れて来た? | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます





今日は暖かくなるって言ってたけど本当かな?

寒くてもコタツだけで頑張ってます

乾燥がとにかく嫌い

ガロさんもエアコンをつけると違うお部屋に行ってしまいます








そんなガロさん

ふと気が付くと入ってます





{447674FD-F3B5-4AAE-A509-3484326A79E9}






{7AC83A09-FEF6-40EF-AB73-410A7513E7CC}



中にマタタビシートを入れてるからかな?

寝たりはしないのですが、ちょっとずつ慣れて来たみたいです

小さい頃から使っているキャリーは見ただけで逃げます

キャリーバッグ=病院って思っているみたいです滝汗










最後はアップでちゅー


{3873EB9B-15BB-4F5D-A39A-1F537C8DB0F4}





また1週間が始まりますね

笑顔で頑張りましょう

穏やかでHAPPYな日になりますように












いつも いいね&コメント ありがとうござます