お昼寝日和 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは





いいお天気ですね




お弁当を作る日は4時半に起きるのですが、お昼を食べた後に必ず眠くなります



我慢出来ない時はお昼寝しちゃうのですが、なるべく寝ないようにすると夕寝しちゃって起きた時に暗くなっててビックリ



相変わらず今年もぐぅたら主婦ですデレデレ













ガロさんは朝からネンネ



{1E65779F-35F0-48ED-A108-E3B18104386B}


ニャンモナイト






{05779D15-7499-4212-B536-198F438E29B9}


近づいても起きません


爪切りチャンスと意気込んで行くと起きます









見てたら眠くなって来たー












いつも いいね&コメント ありがとうござます