ドッシリ | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます





いいお天気ですが冷えてますね

洗濯物を干すのが億劫です





先日、ガロさんの体重が減ったと言っていましたが、これを見たらちょっと安心しました



{6E2DE2FB-56B8-4D2B-9234-45D2BA4854AC}


ガロさんのお尻

デカっと思ったでしょ?

私も思いました 笑





{B8D377A3-3C8A-4381-A312-3AE93E2E3438}


チンマリには決して見えない

でも、触るとお肉は付いてないんですよ

モフモフしてるから分かりづらい





{B7A66C60-7056-43C8-B8D5-504EA886A006}





怒られるので、このへんで止めときます









今日も穏やかでHappyな日になりますように













いつも いいね&コメント ありがとうござます