天敵?! | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんばんは






今日はガロさんの天敵?を紹介します




{5251D504-97BC-4410-AA6E-DFFE7F2AA074}


この子です

ガチャガチャのおもちゃです
(今思えば、なぜこのガチャガチャをやったんだろ


コアラさんの体を押すと空気で赤い所がピローンと伸びます

伸びた所を写真に撮りたかったのですが、すぐに戻っちゃうので無理でした




このおもちゃはガロが小さい時にテーブルの上に乗った時にダメだよって教えるのに使っていましたが、意味がありませんでした


小さい時の反応は鳴咽しちゃうほど怖かったみたいです





今の反応は…




{2752FFC3-066E-466C-B46A-3A55D3F514E9}






{69ABE6CD-338F-4957-A05A-1555B1C572D5}






鳴咽はしませんが、なぜか目を細めます 笑

それが可愛くてたまに見せるのですが、毎回この顔

飛び出るのが嫌なのかな?








ガロさんごめんね













いつも いいね&コメント ありがとうござます