抜けちゃった | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは




今日は気持ち悪いくらいにポカポカですね

そして、明日からはまた寒くなるとか

体がついて行けませんゲッソリ

体調を崩さないように気を付けましょうね


ガロさんはワクチン接種しても普段と変わらず走り回ったり元気過ぎます









前に書いた頬ヒゲを覚えてますか??












最近、両方とも抜けてしまいました





{20EF303F-DF86-465F-8594-B6ACB4F8E0D7}





{634886DA-0D70-4B6B-8B37-38647CB55BC1}



好きだったのになー








また、生えて来るのかな?













いつも いいね&コメント ありがとうござます