病院は嫌い! | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんばんは




今日はガロさん、ワクチン接種に行って来ました



旦那ちゃんもお休みだったので一緒に準備をしていると、ガロさんは何かを感じ取ったのかベッドの下に隠れてしまいました


おもちゃやおやつで釣ってみるもなかなか出て来ません


昨日から「明日はチックンだから頑張ろうね」と言い聞かせたのが逆効果だったかな


キャリーバッグに入れるまで20分もかかってしまった





三種混合ワクチンと1歳になったので、健康診断と血液検査をしてもらいました

血液検査の結果は2週間後になるみたいです。

異常が見つからないといいな




ちょっと気になっているのは、体重が少しだけど減ってる事。

今日は朝ご飯、抜いてたからかな。


食欲も元気もあるので大丈夫だとは思うけど、血液検査の結果待ちです





帰って来てからはいつもと変わらず旦那ちゃんにちょっかいを出してみたり走ったりしていました

おとなしくしてて下さい滝汗






{85DA8790-C13F-4394-B5E4-CFC706674A12}


このキャリーは慣れるために出してあるんだけど、入ってるーポーン






次からはこっちを使おうニヤリ












いつも いいね&コメント ありがとうござます