甘えん坊 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんばんは



お正月のダラダラが抜けず夜更かし、朝寝坊しまくりです

ダメ主婦全開中

日曜日から旦那ちゃんのお仕事がスタートするので、それまではぐぅたらします
(何の宣言だ







そんな事より、ガロさんが赤ちゃんの時以来に甘えて来てくれました

コタツで寛いでる私のブヨブヨのお腹の上に乗って来ました




{092AF145-4EA1-46DC-9C5B-557B92394F7D}






{F55E19EF-01A9-4DA4-852C-674A691EE6B9}






{ECC69B42-FC66-4960-A309-88A6C29CF27E}




可愛い過ぎるだろーーー







しかし、数分後には違う所に行ってしまいました

もっと甘えてもいいのになぁ












いつも いいね&コメント ありがとうござます